プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に自慰行為のビデオを送って欲しいと言われる。

遠距離恋愛の彼氏に自慰行為のビデオを送ってくれないかと頼まれました。
私が、「頼みたいならあなたが先に送るべきだ」と言うと、送ってきました。顔は写っていなかったですが、恐らく本人です。
彼は二つビデオを送っています。一つは以前私が見る前に彼が消したもので、その代わりにもう一つ送ってきました。
一応何かあった時用に保存しました。
もう明後日送ることになってしまっています。送らなければ何されるか分かりません。
私は彼に以前、裸の写真を何枚か送っています。
送ったら何かされないでしょうか??
顔はうつさないつもりなので、仮に送ったとしても誰も私と分かりませんよね?

彼は私が困った時は助けてくれます。私のあるSNSのパスワードも知っているので、ログインして友達などが送った私へのメールを見てくるくらいです。
それに毎日彼から連絡してきてくれます。

質問は三つです。
1.もし仮にビデオを送って拡散されたりしませんか??
2.それと、メール画面をスクショされ、動画をそのスクショと共に、「(私の本名)の自慰行為」みたいな感じで保存&拡散されてブロックされたりしないでしょうか?
3.また、何でこんなビデオが欲しいんでしょうか?

しかもビデオは始めから終わりまでを撮影しろと言われています。
(彼のビデオでもそうだった)

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさいお礼はお昼書きます

      補足日時:2020/07/05 09:37
  • 私には彼しかいないので別れたくないです。

      補足日時:2020/07/05 10:11

A 回答 (13件中1~10件)

彼しかいないので別れたくないです?


だったら、ここで相談しないで付き合っていけば?
    • good
    • 3

あなたが別れたくないのであれば別れる必要はないです。


自分の淫らな動画が赤の他人に見られるかもしれないけど。
    • good
    • 6

気づかないんですか?


まともな彼氏じゃないですよ。

彼氏にゾッコンですか?
惚れた者負け…って言い方がありますが、、

すぐ別れて!
    • good
    • 3

最近そんな変態野郎の相談をよく見ますがなぜ女性は引かないのか不思議です。



恋愛ボケなのか?

客観的に見て別れた方が良いと思わないですか?

思わないなら言われた通りにすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 4

ヤバイね!別れた時、何されるか分からんよ!裸を誰にでも送ったら何されるか分からないのかな!

    • good
    • 4

変わった趣味の持ち主ですね。


(あなたも)

>「頼みたいならあなたが先に送るべきだ」
勢いでつい言ってしまった?
こんなものもらっても困る
「そんな趣味があるの?」
「そんな人だとは思わなかった」
こんな返しはどうですか。

>送らなければ何されるか分かりません
>ビデオは始めから終わりまでを撮影しろ
強要される遠距離恋愛の関係?
こんなもの何に利用するかなんてどうでもいいことでは。
こんな趣味があったなんて幻滅です。

命令されてうれしいですか?
嫌なら拒否して別れましょう。
気持ち悪い人なんて付き合っていられない。
    • good
    • 3

①も②も可能性ゼロの話ではないです。


③に至ってはその人の性癖です、変わりません。
①、②、③を含め「送らなければ何をされるかわからない」ような人間をよく信用したものですね。
今一度よく考えてから行動することをお勧めします。
    • good
    • 3

1.当然 されます。


2.されます。
3.束縛したいから
    • good
    • 3

1.拡散されない保証はありません、ご存じないですか?リベンジポルノって。


2.言っている意味がわかりませんが、この手法で動画を加工すれば顔出しと同じ効果が出ますね。
3.自分の自慰用とリベンジポルノ用。

あなたがたは異常ですね、薬でもやっているのですか?
    • good
    • 1

送っちゃダメです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A