プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールレディをしています。
私はビデオ通話、通話してない、動画も送ってない、顔はプロフィール画像のみ、体の写真送っても顔と一緒には撮ってないです。
先月45,000円、今月は現在で26,000円です。
私はありがたい事に昔から色んな人から可愛いとか綺麗とか言われてきました…(~_~;)
メールレディしてても男の人から『可愛いから返信した』『可愛いから俺からメッセージ送っちゃった』『メッセージするだけでいい』など…
可愛いからって言われると嬉しいですが、もし私が誰もが見てもブサイクの部類だったら返信してくれなかったのか、メッセージくれなかったのか、と…
男の人はお金払ってるから尚更そうなるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女のブスの破壊力は凄まじいです。

まして金取るならブスなら論外というか詐欺って域
    • good
    • 0

男も女もみんなそうです。


ポリコレだのルッキズムだの綺麗事言ったところで、これが世の真理
    • good
    • 0

ブスに金は払わないでしょう


いくらいい香りがしていて 外側もきれいだからと言って
腐ったメロンにお金を出しますか?
    • good
    • 0

顔が関わるサービスなら、当然でしょう。

    • good
    • 1

男も同じかと

    • good
    • 1

メールレディはオンライン風俗だからです。

当たり前。
相手の目的によって、顔の重要度はどんどん下がる。

風俗>>>>>恋愛>結婚>友だち>普通のビジネス関係
    • good
    • 0

男もね。


人間に目がある以上、そして醜美がある以上、比較する。
    • good
    • 2

可愛い子と、メールをするだけでも、癒しになる男性は居る...と思いますよ。



それから、
「誰もが見てもブサイクの部類」に入る女性が、もし仮に居る...としたら、
そもそも、メールレディは、やらない...のではないでしょうか。
    • good
    • 0

当然です。

これは商売ですから。
もし、誰もが見てもブサイクの部類だったらそうなるでしょう。

これは顔で儲ける商売です。当たり前の話だと思います。

お金を払っている取引ですからね。
尚更、ではなく必ずそうなります。
    • good
    • 1

>もし私が誰もが見てもブサイクの部類だったら返信してくれなかったのか、メッセージくれなかったのか、と…


正直そういう現実はあるかも知れません。がしかし、僕の中では男の方がもっと顔で選ばれる印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!