dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が、好きな人に遊ばれたそうです。
でも、その子は、顔はとても可愛い子なんです。。
ただ、性格はちょっと・・。でも、H目的=不細工=体だけ。。
ってイメージがあるのですが、
顔がかわいい子でもやられちゃうことなんですか?

A 回答 (10件)

顔がカワイイ,もしくは


顔がカワイイだけだからやられちゃうんでは?

でも顔が良くったって,スタイルが良くったって,性格が良くったって,あそばれちゃうことはありますからね。
用心,用心。
    • good
    • 12

可愛くても


この子は遊んでそうとか
遊び相手に良いとかの
そんな判断は、同性からみても
そう感じる女性はいます。
本気で付き合うと面倒くさそうとか
1度Hしてみたけど・・・
相性の問題とかもあるでしょうし
一緒にいてみたら、イメージがちがったり
そんなの理由なんて、色々だと思います。
    • good
    • 6

他の皆さんの言う通りなので、違った観点から。



男が美人系を好むなら、可愛い系はもともと彼女としてのターゲットには入っていないのではないでしょうか。

なので、簡単に捨てられたのだと思います。
    • good
    • 5

性格はちょっと・・・顔は可愛い。


慣れた男なら遊びの対象にしか見ませんわな。
H目的=簡単に口説けるなら誰でも良い=可愛いければより良い。です。
(私じゃないですよ。)
    • good
    • 5

逆です。



顔→性格ブス→体だけって感じです。
    • good
    • 2

そりゃ、遊ぶにしたって可愛いほうがいいに決まっているでしょう。


不細工を選んで遊ぶのはたいした魅力のない男だと思いますよ。

カッコよけりゃ、可愛い子だっていろいろ選べるでしょう。
可愛いいといっても、世間で可愛いといえるレベルなだけですから。
他にも同レベルの可愛い子はたくさんいるわけだし、可愛いから本気で付き合いたい、不細工だから身体だけ、なんて思う遊び人はいませんよ。

まあ、性格が悪い方が遊びやすいでしょうね。
その方が罪悪感はないでしょう。
不細工で性格がいい方が遊びにくいものですよ。
    • good
    • 2

30代男です。


私自身はそのように遊んだことはありません。

ですが、私的な気持ちですが、付き合うなら性格重視です。
遊ぶ・連れて歩くだけなら顔重視です。

ですから質問者様の意見と正反対ですね。
    • good
    • 4

女性です。


これは男性の好みによります。
遊び目的だからブスとは限りません。
むしろ可愛い子の方がお誘いが多い分、変な男の人にも遭遇しやすいと言えるでしょうね。特に若い内はそういうことが多いものかもしれないですよ。
    • good
    • 4

男性です。

逆でしょう。

性格悪くても、可愛ければ、遊びだけでもOK。

付き合うなら、性格も含めて考える。では?
    • good
    • 0

それはその娘の問題ではなく、


相手の男の問題ですからね。
そういうこともあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A