アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリ目の男性は相手の容姿を褒めますか?
ある男性に君可愛いねと初めて容姿を褒められたのですがその後ずっとワンナイトしよと言われて断ったら悪い態度をとられました。本当に可愛いと思ってたらワンナイトにしようと思わないですよね?

A 回答 (5件)

>ずっとワンナイトしよと言われて断ったら悪い態度をとられました。


断って終わりにすればいいでしょ。
断った後に相手の表情を伺う、嫌われたくない、引きずる、の心理が生まれるのは、ヤラレ目の女性の性格。

まさか、ワンナイトって、夜間の土木作業なんかのアルバイトを一緒にしよ、のお誘いとか?
    • good
    • 0

引っかかりそうで引っかからなかったから彼は,気分を害しただけです。

遊べなかったので悪い態度を取ったのでしょう。

自分の容姿は毎日鏡を見ている自分が一番よく分かっているのですから、男の甘言に乗らないようにしましょう。他の点を誉めてくれると善かったですね。
    • good
    • 2

そうですね。


ヤリモクだから可愛いと褒めて
ワンナイトに持って行こうとする
んですね。

断ったら悪い態度になったのも
思い通りにいかなかった不満を
ぶつけてるだけです。

主さんの事を真剣に考えて
いないんですね。
本当に好きで付き合いたいと思って
いる男性、女性の気持ちを考えられる
男性はワンナイトなんて話は絶対にしません。
    • good
    • 2

はい。

けっこう安めと思われたと考えていいです。
    • good
    • 1

>本当に可愛いと思ってたらワンナイトにしようと思わないですよね?


いや、それは関係ないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A