dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクの対象にしかされないんですけどブスだからでしょうか?
自分には自信あるし自分の顔も体も好きなのですが
男にご飯誘われてもヤリモクが多いです。
軽く見えるとはめちゃくちゃ言われますが、ギャルではないしつけまもしないしカラコンも超ナチュラルだし暗髪、ほぼ黒髪だし正直この沼から抜けられなくてシンドイです。
品がないのでしょうか?
谷間は出しませんがボディコンの服ばかり着てるからでしょうか?(その格好が好きなので)
中身の魅力が無さすぎるのでしょうか?
大一の時に同じ学部の男の子と三回くらいご飯に誘われて別に気持ち悪くないし普通に好印象だから純粋な気持ちで行ったら終いには、「俺とほどほどに遊んで欲しい、俺道程なんだけど」と懇願されました。付き合ってない人は無理だと言ったら「好きじゃないと付き合っても楽しくないじゃん」と言われて、その場で悪態をついて当たり前に何もしないで帰ってきました。同じ学部の男の子にこんな事言われる位私はヤリモク要員の様です。。。。悲しい。
仲良い子からは軽そう、エロそうと言われる始末。
実際はピュアです、経験もすくないのにこんなのばっかでシンドイです。

何を治せば良いのでしょうか?22歳で彼氏できた事ないし若いからこれが普通なのでしょうか?

A 回答 (4件)

22歳だから人を見る目が無いだけですよ。


貴女自身も、見た目で相手を選んでいませんか?
    • good
    • 0

>22歳で彼氏できた事ないし若いからこれが普通なのでしょうか?



周囲に異性はいるので
普通であれば22歳までには彼氏できますね

>何を治せば良いのでしょうか?

流行や好みも判りますが
先ずはボディコンをやめて、体のラインが出ないものを選びましょう

そして
自分に自信があるという事ですが
あまり相手の内面に関心が無かったりしませんか?

もし心当たりがあるようでしたら
上辺だけの人間のように見られているのかもしれませんよ

外見は良いけど何考えてるかよくわからなければ
とりあえずヤリモク的なアプローチばかりされてもおかしくないです

>「好きじゃないと付き合っても楽しくないじゃん」と言われて、その場で悪態をついて当たり前に何もしないで帰ってきました。

こういうのは、ちょっと勿体ないです
腹が立つのは判りますが、
折角ぶっちゃけて言い寄ってきているのですから
どういうのが好きなのかとか、
今までどうやって異性を好きになったのかとか
今カノや元カノとはどうやって出会って、
好きになっていって付き合ったのかとか

腹を割って聞きだしたら良かったのです

身近な人から身近な話を聞き出していかなければ、
何を治せばいいのかもはっきりしません

そして
きちんとお互いを知ろうとすれば、
その相手が好きになってくれて付き合えたかもしれません
    • good
    • 0

可愛い過ぎるのでは ないかな?



真剣に付き合ったら 
傷つきそうって 思われるのかも?

品です! 品格です。

可愛い人って 軽く思われがちなので
普通のブスと同じ事をしていては ダメと思います。

もっと 上をいきましょう。

見た目は 大事です。
品格を身につけた方がいいと思います。
    • good
    • 1

今どき珍しいボディコンの見た目イメージでしょうね。


日本ではどうしても夜の女を想像する男が多いのです。
中身はそこまで親しくならないとわからないから、除外で良いと思います。
イメチェンで良いと思いますが、学生男が好みそうなニット系フワユルプラスのどうしても捨てがたいならインナーボディコンとか、いかがかしら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A