プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモクの男は女の顔はあまり気にしないのですか?今度ヤリモクで女と会おうかなと思います

A 回答 (5件)

ヤリモクの男は女の顔はあまり気にしないのですか?


 ↑
やることが主眼で、顔は二の次。
手当たり次第に口説く。
そういうタイプが多いみたいです。



今度ヤリモクで女と会おうかなと思います
 ↑
不美人とやると、つきまとわれる
可能性がありますぞ。

醜女の深情け。
    • good
    • 2

ブスとはしません

    • good
    • 2

ある程度は気にするでしょ

    • good
    • 1

気にしないですね。

。。
私の知り合いはそうでしたね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…私もヤリモクって経験ないんですが、今度会う女は身長168センチあるらしいのでやりたくなりました。、とりあえず頑張ってやります!

お礼日時:2023/09/06 15:53

ブスとはやれん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうでした。でもやろうと思います

お礼日時:2023/09/06 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています