プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が美人だと本当に息子はイケメンになりますか?
父親がイケメンだと本当に娘は美人になりますか?

A 回答 (4件)

娘はお母さんに似ますから。

    • good
    • 0

うちの周り見てたら、母親が美人だと娘も美人って方は多いですね


男だと息子は父親に似るのが多いはず。
ただ稀に、両親とも美男美女なのに息子さん…種違い?誰の子や??って思う人も居ます(笑)
    • good
    • 1

確実…というわけではないですよ。

    • good
    • 2

確率は高いですが、確実ではありません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A