プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスが1人いると、僻み、妬み、怒り、憎しみ、、、そしてぶすの攻撃性、、、

どうしたら、決別できるんだ、、、

同調すらできない、、、

みんなも、ブスの僻み聞くたびに白ける、、、

A 回答 (8件)

決別したいの?


そうですね、僻み等を言い始めたら
蜘蛛の子を散らしたように
その場から離れてみるとか。

「もう僻みは聞きたくない」と穏やかに話してみるとか。

あとね、学歴容姿に関係なく嫉妬深い人間はいますよ。
一括りにしないほうが良いと思います。
美人さんでも意地悪で嫉妬深い人はいますから。
たまたま、貴女の知り合いの方がそのような性格の人だっただけ。
    • good
    • 4

人に愛されることがないからです。

    • good
    • 4

男でも低学歴のブ男は性格悪いと思うけどな。



男なら「稼ぎで勝てば」ともなるが 女だと「性格で」が主流。
でも 現実は厳しいし いくら頑張っても男は平気で女をランク付けして ブス呼ばわりする。

これで明るく 善意を大切に生きるのは すごく力がいることだ。
10人いて 1人でもそうなれるかどうか。

周りに救いになるような 決然とした男がいれば良いのだが。
「顔など皮一枚 それで何が出来る 価値とは 自分で信じるものに進むことで得られることだ」と言える男が 何人いるだろう。

「へい彼女 お茶しな~い♡ あ ブス! テメエじゃねえよ 引っ込んでろ」なんてこと言われたら 歪むのも仕方がないだろう。
    • good
    • 3

は?

    • good
    • 2

コンプレックスの塊だからさ。


昔から何かと周りから貶されてきたとか、周囲と比較して自分が劣っていると自覚して自信がないから、周りを貶めたり攻撃して自分を保とうとする。
荒れ狂う猪と遭遇したと思って、マタドールのごとくかわすしかないかもな。
    • good
    • 1

お気の毒さま。


毎度、団体行動してるからかもしれませんね。
1人なら盛り上がる必要もないし、楽ですよ^^
今後はお互いに近寄らないのが良いかもしれません。
    • good
    • 3

ブスで性格も悪いと目立つだけで、ようはハロー効果です。

    • good
    • 3

育った環境のせい。


親のせい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!