アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店の美容部員には、ブスや太っている人ではなれないでしょうか?

A 回答 (3件)

少々ブスや少々デブはいくらでもいますよ。


でも、さすがにお客さんが引くほどのブス・デブはお店のほうで断るでしょうね。
売ってる商品が商品ですから、仕方ありません。
    • good
    • 1

デブはあまり見ないけど、ブスはいるわよ。

    • good
    • 3

「なれない」と言ったら、「公平でない」と叩かれるので言いませんが、お店の顔ですから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!