電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで結婚できるのはブスばかりなの?

質問者からの補足コメント

  • 質問の回答になっていない方、寂しがり屋でしょうか。
    かまってほしいコメント御遠慮ください

      補足日時:2019/12/16 02:17

A 回答 (17件中1~10件)

ブスでも性格がいいからだと思います(*´∇`*)

    • good
    • 1

低くないと思っています。


好きな芸能人は、本木雅弘です。
不細工ではないと思っています。
    • good
    • 2

何言ってんのそらみんなリア充でまたそいつらのあいだに生まれてきたオスメスだからじゃないまぁ俺はそんなくだらんもののために自分のプラ

イベートとお金と時間だとかをそんな物々交換みたいな事すんのくだらんと思う性格なんでしないんですけども
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、わかるw

お礼日時:2019/12/25 00:41

周りの綺麗な人、可愛い人も結婚していますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなた顔面レベルは低い?

お礼日時:2019/12/25 00:43

相手の男性から見たら、自分と結婚してくれる女性は



ありがた~い、尊い女神様みたいな存在なんでしょうね。

だから『ブスに見えない』んです。


ところでスレ主様のお考えが基準ですと、

スレ主様のお母上も、おばあ様も『ブス』と

言う事になりますがよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうブスです。
父は俳優ばりにイケメンです

お礼日時:2019/12/25 00:42

私は、ブス違うよー(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、けっこうブス。

お礼日時:2019/12/25 00:42

え?


美男美女も結婚してると思いますけど。
普通ぐらいの顔の人も結婚してるだろうし。
ブスばかり結婚出来るとは限らないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2019/12/19 01:59

>知らない方から性格ブスと言われるとはw


これ見てる人の殆どが、分かると思いますよ(笑)。

>ブスの方が性格腐ってるやつ多いと思うよ。
丁寧に自己紹介してくれて、お礼の言葉が見つかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暇人、お疲れ

お礼日時:2019/12/19 01:58

婚活市場では、ある程度の年齢を越えたらイケメン美女の方が警戒されます。



ブスが売れ残っているのは納得できます。「ブスだから今までモテなかったんだろうな」とわかります。
でも美形が売れ残っているのは意味がわかりません。「何でこの人が結婚出来なかったの?」となります。
で、こういう美形は大体ワケアリです。性格が悪過ぎる、家庭環境が酷くクソな親族がいる、職業が特殊、子持ちなど、結婚相手としての条件が悪いことが多い。ブスと違い、見ただけではわからない爆弾を抱えている人が少なくないです。だからブスより警戒されてしまうということはあります。
全員独身の学生時代と違い、婚活の年齢になると、顔90点で他が10点の美形より、全体的に60点くらいの人の方が選ばれやすいかもしれません。

あとは、元々世の中はブスの方が圧倒的に多いんだから、恋愛や結婚をしたいならブスしか選択肢がないってこともあります。
俳優さんみたいな美形なんてそんなにいませんよね。大半の人が微妙な顔で、同じく微妙な顔立ちの人としか出会いがない。その中で相手を探すのだから、ブスが結婚することが多いのは何も不思議じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ納得

お礼日時:2019/12/25 00:43

ブスは貴女のように上からものを言わないからでしょうね^ ^

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどね笑

お礼日時:2019/12/19 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!