プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛と金どちらが大切だと思いますか?
僕はもちろん金です。夫婦間のトラブルで多いのは不倫もありますがお金を巡ったトラブルもかなりあります。
そもそも論として資本主義社会で生きているのに愛のほうが重いということはありえないことです。
金がある男はモテる
金がない男はブスと結婚する
金がある男はもれなく美人と結婚をして、奥さんは美形の子供を生み、またその子供が金持ちと結婚すると

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    綺麗事が通じるのはディズニーだけ

      補足日時:2022/10/11 22:53

A 回答 (6件)

そうですね。

どちらかと言うとお金の方が大切に思います。
この世の中お金さえあれば大抵の事はなんとでもなりますからね。
    • good
    • 1

カルトに入ってないけど


数名の霊能者と私の少ない霊感で思ったこと発言しただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもい

お礼日時:2022/10/17 16:01

お金に困った経験のある人はお金、お金に困らなかった人は愛なのかなと思います。


お金ないとご飯が食べられないのでお金に1票です。
綺麗事も大切ですが必要以上にがめついのも嫌ですがお金ないと悩みます。
    • good
    • 0

悪霊や不成仏霊はいつも近くにいるよ。


思ったらすぐくるよ。
同じ気持ちになったら
とり憑かれちゃう。
その思想に導通しちゃう。

神様のような気持ちになると
引き寄せってあるから
心のざわつきがなく調和と幸福がくるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルトかよ

お礼日時:2022/10/12 12:40

愛かなぁ。


人間は透明な心をもった魂の存在であると知ったから。
天国からきたばかりの赤ちゃんは
透明な魂をもってるのに大人につれ
煩悩に支配され心が黒く、濁ってしまう人もいる。

この地球には生まれてから死ぬまで
一時的にいる世界であって
魂の世界は広大であり
物質世界で煩悩という
ひっかけ(欲望)に囚われず
心を磨く事が大切で
魂を透明に維持することが大変で大事なことなんだって思いました。
    • good
    • 0

たくさんあればあるほど良いのは愛ですが、ゼロだと困るのはお金のほうです



愛がなくてもお金があればとりあえずは生きて行けます。
しかしお金がまったくなくて生活に余裕がないと、愛を育む余裕もなくなり、結局どちらも失いますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!