プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスとBBAが大嫌い。こう思う僕はおかしいのでしょうか?
ブスかBBA(30代〜)と結婚するくらいなら一生涯独身で良い。
就活で中小企業に行くのと同じくらい嫌です。

この気持ちがもし男性意見の総意なら、世の男性は皆妥協してるということになります。
そんな妥協人生で満足できるのでしょうか?…

A 回答 (15件中1~10件)

BBAの濃厚なH経験したらBBAにハマりますよ

    • good
    • 0

無料でどこの誰かわからない教えてgooで妥協せずに、有料かつ著名な心理カウンセラーの先生に相談されることをオススメします。

    • good
    • 0

体型管理維持をできない人はどうかと思う。


人は内面の美しさがないと美人であろうが無理であり、破綻する。
    • good
    • 0

身の程を知っていれば妥協に大満足する事はあるんじゃないですか。

確かに美人好きですけど精神的修行が足りないんですかねぇ。
    • good
    • 0

だって世の中の7、8割以上中小企業で働いてるんですよ?


中小に行くのと同じぐらい嫌なら出会いはほぼないでしょう、
めちゃくちゃイケメンで超大手とかに務めてるなら別ですが普通の大手上場企業なら無理かと。
    • good
    • 2

プライド高そうですねー、選ぶ前に結婚は諦めた方がいいかと

    • good
    • 2

中身までブスな人は勘弁ですが外見のハンデをカバーしておつりが来るような中身が美人の女性も沢山いますよ。

気がつかない人も多いと思いますが。

あと、かわいいオバさんも沢山いると思います。

この辺の良さが分からないウチはかなり損してると思います。
    • good
    • 1

これ言ってる主さまが17歳とかなら共感できる。


僕も10代の頃はそう思ってましたから。
でも主さまが30代や40代だったとしたら笑っちゃう。
    • good
    • 10

貴男がブスとBBAが嫌いでも構いませんが何れ貴男もジジイでブス男に為り下がるのだが覚悟はあるかな!。

    • good
    • 2

外見で結婚を選んでいたら一生あたたかい家庭は築けないでしょう、妻の為に働くマシンになるか、孤独死が待っています

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A