アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は主婦28年の美人です。目立ちます。高齢男性から付き纏われます。1度や2度ではありません。男を除ける方法を教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

そいつが、出没するところに、むやみに近寄らない!目を合わせない。

又、最寄りの警察に早め早めに相談する!一族郎党に、ちゃんとそいつの情報を随時知らせておく!アンタが調子こいて、隙をツクランゴツ!余りないケースと思います。又、そいつは、変態でナカネ!
    • good
    • 1

お花畑の貴女の頭の中見てみたい。



自分は子供を生んでないけど、少子化対策みたいなことを提案してみたり。

色んな矛盾多すぎ。
    • good
    • 1



この歌に出てくるイメージの人ならあきらめて
身を捧げたら。
絶世の美女様ですか。せいぜい、その魅惑をばらまいて世の男性を
悩殺してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

整形してブスになる。



顔黒メイクする

剥がせるタトゥーを顔面に貼る。

あえてスキンヘッドにしてカツラ生活を送る。友達と会う時はズラ被って、それ以外の場所ではスキンヘッド。
    • good
    • 0

質問のたびに設定変えてませんか?

    • good
    • 5

おしゃれな帽子をかぶってみてはどうでしょう。

今時の帽子は顔を少し隠せます。少し顔を隠しましょう。高齢男性は自分のことを棚に上げて寄ってきます。美しい花には虫が寄って来不要なものです。ただ自然界の虫には殺虫剤を撒くわけにはいきません。お年寄りも同じです。蚊除け虫除けと同じで自衛しましょう。美しさとは観点が違いますが、目つきの悪い高齢者とか電車の車両で見つけたら、すぐ離れます。付き纏わられる前にさっと離れるのがいいかもしれませんね。ご参考に。
    • good
    • 1

主婦28年と言うことは25で結婚したとして推定年齢53ですか?

    • good
    • 0

怖い人と結婚してください。

    • good
    • 0

返信受けて


しませんよそんなもの。まあ人には好みがあるからこれ以上家族のことをとやかく言うつもりはありませんが私から見たら正直美人だから何なの?という感覚です。私は中身勝負派ですのでね
    • good
    • 2

意味わかりません。

避けられたいのに男性に相手にされないってどういうことですか?男に相手にされたくないのではないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父や夫は私の化粧した顔が大好きです。スカートに発情します。他人は尚のこと発情しますよね。

お礼日時:2024/03/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A