アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が腰が痛いを理由にエッチをしない人って珍しくないのでしょか?付き合い始めは、2度しましたが、腰が痛いと言って2度とも途中で終わってしまいました、
隠れてエッチビデオ観て1人で済ませてるみたいです、全く性欲がないわけでは、ないみたいですが、エッチを全くしようとしません、
それとも、浮気してるのでしょか?
浮気してる様子は、全くないのです、
もう4年です、
1人で済ませていれは、エッチしなくても良いのでしようか?
教えてください、
エッチができない男性なんでしょうか?
ちなみに年齢は、47歳です、

A 回答 (4件)

腰が痛いってなんらかの言い訳?って感じですね。

本当に腰痛過ぎて攻めるのが辛いのか…
自分は仕事柄、腰痛い日々多いです。でも、エッチは別です(笑)
1人でするのに、そちらとエッチしないとか辛すぎる…自分がどれだけ魅力無いのか辛いです。
    • good
    • 0

腰痛は方弁であなたでは立たないだけです

    • good
    • 0

勃起障害


所謂、ED
    • good
    • 0

腰痛でSEXはつらいです。


出せばとりあえずはすっきりするので、それで済ませることは可能です。
軽い腰痛なら、女性上位でいいかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています