アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
エッチ中に腟から空気が漏れるチナラを聞いた時どう思いますか?
恥ずかしいです

A 回答 (6件)

膣の締まりが良いと、勃起した陰茎が、抜き差しする度、中の空気が押され、ぶうぶうと音がしますが、あまり気になりません。

    • good
    • 2

マン屁ですね。


特に気にしません。
    • good
    • 0

普通によくあることだからなんとも思わんですよ


むしろ変に恥ずかしがられると、それはそれで興奮するかもしれない
    • good
    • 0

まあ、鳴らないに越したことはないね。

幾分、興醒めするのは確かだね。肛門にトイレットペーパーが付いてたりするのと一緒。
    • good
    • 0

オナラだろうがチナラだろうが全てを愛します

    • good
    • 4

エッチ中に女性の膣から漏れる空気は『チナラ』ではありません。



正式名称は『オナラじゃないのよ チナラなの』です。

『オナラじゃないのよ チナラなの』に出くわすとハッキリいって萎えます。

しかしながら 今までの経験上、こちらが萎えるまえに先に女性から『オナラじゃないのよ チナラなの〜♪』と歌われちゃうので なんとなく可愛くて許してしまう自分がいるのも正直なところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています