プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小中学生くらいの人に質問です!
人に言いづらい性癖ってありますか?
私は小学校低学年くらいからお漏らししている小説やイラストや、妄想したりすることが好きです。
幼女から高校生くらいの人が恥ずかしそうに小(大じゃだめなんです)を漏らしているというのが好きなんです。
小学生の女の子がこんな性癖を持っているなんてちょっと気持ち悪いと思われるかもしれないし、そこまでではないけど悩みでもあるので同じような人がいないかなと思って質問しました!

A 回答 (2件)

ん?あなたもお漏らししたいってこと?

    • good
    • 0

え?あなた女性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?あっ、はい!中1の女子です!

お礼日時:2023/05/06 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!