プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生成AIとは?小説でよく出てくる。最近よく耳にしますよね。

A 回答 (3件)

対話形式で検索できる


グーグルみたいなモノです。

それが進化して、作曲したり、作画
したり、動画をつくったり
できるようになりつつあります。

今のところ、いまいち信頼性に
欠ける部分が多いですが
時間の問題で、良くなるでしょう。
    • good
    • 0

ある条件、情報等を入力することでそれに即した成果物を自動生成するシステムです。

    • good
    • 0

自分でググってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A