プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終選考は受賞歴には含みませんか?(小説)

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「最終選考は受賞歴には含みませんか?(小説」の補足画像1
      補足日時:2024/03/23 14:01

A 回答 (4件)

小説家になると言うのは、文章のプロを目指すということです。



プロを目指すのですから、書く能力だけではなく、他の人が書いた文章の読解力も身につけなければいけません。

これも訓練だと思って、応募要項の文章もあまり他人の回答に頼り過ぎす、自分自身で解釈するようにしましょう。

Wordの使い方とかであれば、これからも質問していただいていいと思いますが。
    • good
    • 1

受賞しない限り、受賞歴に含まれない。


単純に最終選考までいったってだけです。
    • good
    • 0

そこで落選すれば、賞には選ばれていないので、「何もなかった人」ですね。

    • good
    • 0

はい、含みません。


ご経験済みだと思いますけど。まだですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A