dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お問い合わせしすぎたら小説の賞の選考に引っかかりますか?

A 回答 (3件)

ご安心願います。


その程度の文章しか書けないようでは、問い合わせをしてもしなくても、予備選考すら通る気遣いはありません。
    • good
    • 0

前からしつこく質問してますがそもそも小説の選考なんて落ちるのが普通ですから



あと、「ひっかかりますか」っていうのは
選に入るってことですよ
お問い合わせのしすぎで落ちますか?ならまだわかるけど
たくさんお問い合わせしたら通りやすくなるんですか?
もし落ちるという意味で使ってるならそこまで言葉に対して雑なら小説も知れたものだと思います

多くの賞は個別の問いはあわせは対応しませんとなってたりすると思いますが…
    • good
    • 1

作品優先

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!