dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が最中にオナラをしました。僕はあのかわいい彼女が...

とてもショックで笑いではなくサーっと冷めていくものを感じました。

こんな事で冷めてしまう自分が嫌いですが、どうしようもないです。

心狭すぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の心が狭いことはわかっています。

    オナラが出るのも人間なのでしょうがないです。ですが、場を弁えて欲しいです。

    僕は最中はもちろんですが、彼女の前では外でもオナラはしないです。

    だって臭かったら恥ずかしいじゃないですか。彼女はかわいくて一目惚れだったので、余計冷めてしまいました。

      補足日時:2018/12/24 14:28
  • 臭かったので空気じゃないです。まだショックです。

    彼女は、気持ちよくてつい出ちゃった、ごめんね。と笑っていましたが、僕は全く笑えませんでした。

    最低ですね、僕は。

      補足日時:2018/12/24 15:41
  • 皆さん回答していただいてありがとうございます。

    ご結婚されてる方からしたら、くだらない事なんでしょうが、僕はこういうのがかなり気になっちゃう方なので、しょうがないです。性格悪いですよね。

    彼女がこれ以上ないほど自分好みの顔で、彼女は綺麗な存在のままでいて欲しかったのだと思います。あれ以来かわいくてしょうがなかったのに、以前ほどかわいく見えなくなったのが辛いです。

    今日はクリスマスなのに全然気分が乗らないです。

      補足日時:2018/12/25 15:26
  • 今は時間の経過と共にだいぶ気持ちは落ち着きました。

    やっぱり僕は彼女のことが好きです。変わりません。

    皆さま、回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/01/06 22:41

A 回答 (26件中1~10件)

気持ちは分からんでもないですが、自分もする可能性があるものを人には認めないってのは、回り回って自分の首を絞めることになると思います。



彼女さんも、しようと思ってしたのではないのではないですか?
あなたとの行為が気持ち良すぎて抑えられなかった、とは考えられませんか?
もしそうであるならば、貴方は彼女さんにとって素晴らしき男ですよ。

若しくは、本当におならでしたか?
膣おならってのもありますよ。
    • good
    • 5

許してあげて下さい。


本来必要があって出てくるものなのですから。
彼女も生まれてみたら人間だったはずです。
人間の生理現象までは、選択して産まれて来る事なんてできません。
    • good
    • 2

あんたは おならもしないのか 大便もしないのか 生きて食べて当たり前の自然体でいて何が悪いのか、彼女は人形じゃないよ。

狭いね 。しょうがないと認めてるみたいだから 別れるしかないね。それなりのお付き合いしか出来ない人のようだから また それなりの人をみつけるしかないですね。
    • good
    • 8

人間の動物だってするんだよ。

大きい方だって出るしね。
貴方がガスが全くしないならいいけど貴方だってするんだし。
    • good
    • 4

同僚(女子)から笑いながら同じ話しされたことありますが、その男女は結婚して今や幸せな家庭を築いています。


人によるんですかね。
私は彼氏が大好きだったら、オナラも愛くるしくて許せちゃいます。
男女で感じ方は違うと思いますが。
貴方はオナラしないんですか?人間じゃないんですか?ってエッチの最中だろうが何だろうが、そう思ってしまいますけど…。
    • good
    • 4

だだの子供。

アニメと付き合えばいいでしょうね。
    • good
    • 9

彼女が体調不良になったとき、オムツ変えてあげたり、歯磨きをしてあげたりできますかー?

    • good
    • 2

自分でしょうがないというならもう他人に言ってもしょうがないですね。


あなたは変わらない、それなら現実の女性は諦めるしかありません。
色々と頑張ってください。
    • good
    • 2

結局顔とか見た目だったんですね。

    • good
    • 12

女子に対して妄想を抱き過ぎ。


鼻もほじるし、タンも出るし、げっぷも出るのよー。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています