プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佳子さま、眞子さまはウンコする事ありますか。

A 回答 (8件)

当然。


人間ですから。
    • good
    • 2

栄養バランスの良い食事をしているはずだから毎日快便だと思いますよ

    • good
    • 3

気軽ねぇ

    • good
    • 1

うんこもするし、腰も振る。


人間なんだから。
    • good
    • 2

さまぢゃなくて


さん。
    • good
    • 1

本人でないあなたにわからないことを


本人でない他の人にきいてもわかるわけがない。
    • good
    • 2

しないよ。

神だから。そもそも肛門ない。
    • good
    • 1

極稀にはなさることもありましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています