アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた彼女を何年もかけて48キロから100キロ近くまで太らせることに成功しました。
自分は可愛い子が太ってしまうのが大好きでして、痩せようと努力する彼女をさりげなく邪魔してきました。
彼女自身もちろん太ってしまったという自覚はあったようなのですが、自分にはっきりと指摘されたことにより感情が爆発してしまったようで
「この身体どうしてくれるの!?私の身体を元に戻して!!」と半狂乱になって泣き出してしまいました。
そんな彼女の姿、嫌がる言動にとても魅力を感じたのですが、もっと太らせたらさらに嘆き悲しんでくれるのでは?と考えてしまう自分はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

釣りですね。


大幅減量経験者から言わせてもらうと、経緯や彼女の心理に違和感しか感じません。
    • good
    • 2

彼女を大切に思ってないから、太らせて喜んでいるんですね。


あなたはサディストだと思います。人間として最低極まりないと思います。
太ったら体に負担がかかって辛い思いをしなければならないですよね。
あなたの考えに軽蔑します。
    • good
    • 5

自分も同じに太る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A