プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近太った女性を見かけます。
痩せた女性よりもぽっちゃりとか、太めの女性が好きな男もいますが、男でも少し太ってきたら運動したり食生活を気にしたりして体型を維持する努力をするのですが、そういう感覚はないのでしょうか?

自分が女性に生まれたら出来るだけ綺麗で美しくいたいと努力するような気はします。

いわゆるデブみたいな女性をどう思いますか?

A 回答 (7件)

デブは論外。



人間、体型気にしなくなったら、異性としての魅力なし。

最低ラインで普通体型だね。
    • good
    • 2

そうなんですね〜、ま、わたしは見た目ではやっぱり決めないですね、痩せている方の中にも


質問さんが仰るような方は居るとおもいますし。

質問への回答は以上となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これは価値観なので、どれが正しいとかないと思います。
なので回答者様の意見も間違いだとは思いませんよ。

色々な人間、身長とか体型とかあって当然だと思いますしね。

でも太った人って、痩せたいとか痩せようとか考えないのかなと思うだけですね。

お礼日時:2022/08/25 09:46

体型や見た目で男女を見ないので気にしないです。



TVでもふくよかな芸能人の方が多いですが、美味しそうにご飯を食べておられたり、元気満点な笑顔から思わず元気をいただいたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

価値観なのでデブでも不細工でも気にならない人もいると思います。
自分は馬鹿にしたりとかはしないですが、凄く気になりますし、体型は自分の努力でいくらでも変えられるので、そういう面を見てしまいます。

自分が見るデブの方は芸能人の方ようなタイプではなく、容姿も性格も卑屈になっているような方とか、だらしないって見えてしまうようなタイプが多いですね。

お礼日時:2022/08/25 09:28

ブスの痩せよりも、ブスのデブのほうが男性からの需要があるようです。


 一定数のデブ専男がいるからだそうです。
 ブスの痩せにはマジで需要が無いそうです。
 ブスに生まれたら、猛勉強して金で人生挽回するか、太って養ってもらうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

随分極端な例を出してきましたね。

自分もデブ専と公表している男を知っていますが、すみませんが変な男ですよ笑

ブスでデブの女性だって男なら誰でも良いわけでもないと思いますし、今時養ってくれる男ばかりではないのではないですかね。

お礼日時:2022/08/25 09:31

自己管理能力が低い。


欲求耐性が低い。
    • good
    • 2

色んな女性に好感もたれたいと


好きになってくれた人と一緒にいたいは別だからじゃない?
(性生活は無理だけど、談笑は楽しそう)
    • good
    • 0

幸せならいいと思う


歳をとると痩せている太っているというのはあまり関係ない
見やすいかどうか、似合うかどうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全然幸せそうには見えませんけどね。

まだ若そうな女性のことですよ。

自分が女性ならおばさんになってもそれなりに努力して老化や顔は無理でも、体型ぐらいはとは思いますけどね。

お礼日時:2022/08/25 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!