アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の体型が太ってたら嫌だ
と言うのはそんなに悪いことですか?
男が太ってそれ言うならダメだと思いますが、男が痩せてて、好みは痩せてる人って言うのは悪いことじゃないと思うんですが。
もちろん女性が太りやすいって言う体質?なのは知ってます

A 回答 (9件)

ケツが邪魔して届かなくなるから。

    • good
    • 1

世間とかはどうでも良い。

俺は生理的にもデブは嫌い。だらしないから太る。
    • good
    • 1

>世の中の男8割以上が太ってる女性は嫌だと思いませんか?笑


ですから「太っている」の感覚が人によって大きく変わるんですよ。
肥満から標準になってほしいならわかりますが、元々細いのにさらにダイエットを要求する男性もいますので。
    • good
    • 1

>世の中の男8割以上が太ってる女性は嫌だと思いませんか?笑


肥満ならそうかもしれませんが、そもそも彼女さんの体型は?
ごく普通の体型、どちらかと言えば細い彼女さんに、モデル並みの体型を望む男性もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみに自分には彼女はいません爆笑
長文になりますが、もし良かったら見てくだせえ
こういう質問をしたのは、インスタで街中の男に、「女性の体型気にする?」とインタビューしている動画を載せてる人がいたんです
ほとんどの人が痩せて欲しいと答えていたんですが、コメント欄が見事に炎上してましてね(笑)
8000くらい良いねついてるコメントが、「じゃあお前の顔吉沢亮になれ」ってやつでして
自分は、さすがに顔は無理だし、痩せろ、腹筋割れとかなら分かるが、、と思ったんですが

そもそも物議を醸すような動画撮る方も悪いのかなって感じもしますね笑
世の中の男8割以上が太ってる女性は嫌だと思いませんか?笑

お礼日時:2023/05/03 22:43

悪いというわけではない。


肥満を理由に蔑むような言動をしなければ問題にはなりません。

……という事で、質問者さんは肥満の人を人前で悪く言うなどの言動をした結果その言動が「悪い」と指摘されたのではないかと推測します。

・・・

(´・ω・`) 自分もどちらかと言うと「自己管理ができない人」という事であまり好きじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
長文になりますが、もし良かったら見てくだせえ
こういう質問をしたのは、インスタで街中の男に、「女性の体型気にする?」とインタビューしている動画を載せてる人がいたんです
ほとんどの人が痩せて欲しいと答えていたんですが、コメント欄が見事に炎上してましてね(笑)
8000くらい良いねついてるコメントが、「じゃあお前の顔吉沢亮になれ」ってやつでして
自分は、さすがに顔は無理だし、痩せろ、腹筋割れとかなら分かるが、、と思ったんですが

そもそも物議を醸すような動画撮る方も悪いのかなって感じもしますね笑
世の中の男8割以上が太ってる女性は嫌だと思いませんか?笑

お礼日時:2023/05/03 21:20

「女性をアクセサリーかのように見て、コントロールしようとしている」ってことだとされるから


「そんなに悪いこと」扱いなんですよ。
肥満で健康を害しているから痩せて健康になってほしい、なら問題ないですよ。
でも「女の体型が~なのが好みだ」は、女性をモノ扱いしてる意識だと見なされます。
本人が太っていたらダメで痩せていたら良いという話じゃないです。
多少はそういう感覚があるのは自然かなと思いますよ。
ただ、いきすぎていたり、それが全面的に出ると中身が好きだからじゃなくて、外見に性欲を刺激されたり、他の男に威張れるから彼女にしてるんだねということになります。

男性はこういう性差別的な意識、女性は所有物という物の見方を持ちやすいので厳しく言われるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、最後の文、非常に分かりやすいです
長文になりますが、もし良かったら見てくだせえ
こういう質問をしたのは、インスタで男に女性について色々インタビューした動画を載せてる人がいまして、「女性の体型気にする?」って言う質問をしてたんですね
ほとんどの人が痩せてて欲しいと答えていたんですが、コメント欄が見事に炎上してまして(笑)
8000くらい良いねついてるコメントが、「じゃあお前吉沢亮になれ」的なものでして笑笑
さすがにそれは言いすぎだろ、痩せろなら分かるが顔は無理だろと思いましたの

そもそも動画を撮る方も悪いのかなって感じしますよね笑 回答者さんの感覚的には、言い過ぎは良くない的な感じなんですね

お礼日時:2023/05/03 21:13

肥満ならわかりますが、標準の範囲内ならナシですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
長文になりますが、もし良かったら見てくだせえ
こういう質問をしたのは、インスタで街中の男に、「女性の体型気にする?」とインタビューしている動画を載せてる人がいたんです
ほとんどの人が痩せて欲しいと答えていたんですが、コメント欄が見事に炎上してましてね(笑)
8000くらい良いねついてるコメントが、「じゃあお前の顔吉沢亮になれ」ってやつでして
自分は、さすがに顔は無理だし、痩せろ、腹筋割れとかなら分かるが、、と思ったんですが

そもそも物議を醸すような動画撮る方も悪いのかなって感じもしますね笑
世の中の男8割以上が太ってる女性は嫌だと思いませんか?笑

お礼日時:2023/05/03 21:19

交際開始時から既に太ってたのでしたらそのスタイルを許諾しての交際ですので言うのはダメですね。



ならば最初からスリムな彼女を選べよという事になりますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
長文になりますが、もし良かったら見てくだせえ
こういう質問をしたのは、インスタで街中の男に、「女性の体型気にする?」とインタビューしている動画を載せてる人がいたんです
ほとんどの人が痩せて欲しいと答えていたんですが、コメント欄が見事に炎上してましてね(笑)
8000くらい良いねついてるコメントが、「じゃあお前の顔吉沢亮になれ」ってやつでして
自分は、さすがに顔は無理だし、痩せろ、腹筋割れとかなら分かるが、、と思ったんですが

そもそも物議を醸すような動画撮る方も悪いのかなって感じもしますね笑
世の中の男8割以上が太ってる女性は嫌だと思いませんか?笑

お礼日時:2023/05/03 21:19

俺もデブは嫌いだよ。

何故かデブっぽいのに好かれてしまうが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
長文になりますが、もし良かったら見てくだせえ
こういう質問をしたのは、インスタで街中の男に、「女性の体型気にする?」とインタビューしている動画を載せてる人がいたんです
ほとんどの人が痩せて欲しいと答えていたんですが、コメント欄が見事に炎上してましてね(笑)
8000くらい良いねついてるコメントが、「じゃあお前の顔吉沢亮になれ」ってやつでして
自分は、さすがに顔は無理だし、痩せろ、腹筋割れとかなら分かるが、、と思ったんですが

そもそも物議を醸すような動画撮る方も悪いのかなって感じもしますね笑
世の中の男8割以上が太ってる女性は嫌だと思いませんか?笑

お礼日時:2023/05/03 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!