プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に体型のことを言ってくる彼氏はモラハラですか?

私は細身ではありませんが、骨太な体格で体重が50キロです。彼氏は166cmで52キロで私よりもたくさん食べるけど太れない体質みたいです。

モデル体型の女性が好きみたいで、私のことをデブ、肉まん、手足を前足、後ろ足といじって言ってくるのですが、ひどく傷ついています。

ストレスがあると食べてしまう方なので、なかなか痩せれずにいます。

また彼氏の家族と焼き肉に行ったのですが、私の悪口ばかり家族に言って偉そうにしてました。正直哀しかったです。

彼女に対してマウンティングするのが好きな彼氏は何が目的なんでしょうか?

A 回答 (3件)

うっわ…。

ドン引きだな。
家族の前でもバカっぷりを発揮して…
ゲンナリですね。
モラハラってか、なんかそもそも人として失格ですよね。
さっさと別れましょう。
カレカノ止まりのしょーもない男です。
結婚はあり得ない。

彼氏さんは、まぁ、あなたより立場が上で、俺がこの女をコントロールしている。この女が俺に惚れていると、威張りたいし力を誇示して優越感に浸りたいんでしょうね。

あなたも仰っているように、偉ぶりたいのですよ。

まったくもってレベルが低い…。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり彼の行いはおかしいですよね。別れようと思います。

モラハラです。

というか、そんな人と付き合う必要がありますか?たぶんその人、今後エスカレートしてきますよ。早めに見切りをつけた方が良いです。お互いに尊敬できる人と付き合いましょう。
    • 0

モラハラっぽいですね。

たとえあなたが肥満だったとしても、その言い方はないです。
    • 0