アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めの頃、私はかなりのぽっちゃり体型でその頃彼氏は痩せ気味でした。同棲してから彼氏がブクブク太り出して、この前体重測らせたらなんと98kg!
ずっと彼氏に体型をバカにされ笑われ続けていた私はマイナス15kg痩せることができました。
彼氏がおデブになっても気持ちは変わらないと思っていたのですが、セルライトだらけの身体でブヨンブヨンの贅肉が揺れている姿を見て彼氏のことを気持ち悪いと思ってしまいました。夜の営みのほうもずっと拒み続けています。
しかも醜くなったのは外見だけではなく、性格も変わって、やたらと嫉妬深くなり、異性の人と話しただけで怒り出したり、友達とLINEをしてただけで『男だろ?』とか『携帯見せろ』とか、アドレスや、LINEに入ってる異性を全部削除されたました。ずっとやっていたTwitter、Facebook、Instagramなど全て禁止です。束縛か凄くて正直疲れました。おデブちゃんになってからとにかく自分に甘くてなってダイエットも続きません、この前私に『俺実はぽっちゃり体型の方が好みなんだよな、だからもうちょっと太れ』とか言われ無理やりお菓子を大量に食べさせられたました。
職場の人に体型をからかわれた事が原因で仕事も辞めてしまいました。
今は通信販売みたいな事をして収入を得ています。
一日中パソコンの前でボリボリお菓子を食べている彼の姿が気持ち悪くて、もう無理かなぁと思っています。どうしたらいいのかわかりません…
正直別れたいと思ってしまう私はヒドイ人間なんですかね?

A 回答 (5件)

酷くないですよ。

というか、冷めて当たり前。あなたは感覚が麻痺しちゃってます!あなたは彼の事冷めてます。冷めてるのに愛情があるフリをしている方が酷いです。冷めてるのに判断が鈍って別れられないのは結婚してないのに同棲してるからですよ。執着して本当の気持ちが麻痺してる。本当の素直な心が見えなくなってますよ。
彼も、あなたがそういう気持ちでいる事は分かっていますよ。そういうのって、言わなくても雰囲気や態度で分かりますから。だから、嫉妬深くなったり束縛が酷くなったりするのもその1つ。彼に嘘ついてません?「冷めた?」と聞かれて「冷めてない」と言ったり冷めてないフリしてるでしょ。嘘だからですよ。嘘を暴きたいのも彼がそういう事をしたり束縛する要因のひとつです。あなたにも責任がありますよ。正直に言って彼をその苦しみから解放してあげたら?あと、彼は今劣等感の塊で悪循環に陥っているから、負の連鎖状態で、自分でもどうしたら良いのか分からないのでしょう。だけど、彼は元々人を馬鹿にする人間です。自分が痩せていた頃は自分より太っている人(あなた)を馬鹿にして優越感に浸り、自分より優れていると思った人を劣等感に思い妬む。
自分で撒いた種が、自分に返って来ているのですよ。それが、仕事であれば自分が仕事に就いていたら無職の人を馬鹿にするでしょう。頭脳が自分の方が優れていたら自分より劣っていると感じた者を馬鹿にする。そうやって人を馬鹿にしているから自分がその立場になるのです。自業自得ですよ。彼はそういう人間です。弱い人です。彼と付き合い続ける限りその悩みは消えません。彼を甘やかしているのはあなたも彼を甘やかしています。ダメにしてますよ。情など捨てて、同棲をやめて別れるか結婚するかの2択です。無理と思っているのなら、彼のために別れるのも愛情です。自分が寂しいから、無理と思いながら好きなフリして付き合っている方が残酷です。
    • good
    • 0

あなたに嫉妬深くなったのはあなたが痩せて綺麗になりそれにたいして自分はブクブク太り見てくれが悪くなった事を分かっておられるからではないですかね。


身長がどのくらいあるかは分かりませんが90キロ以上あるとはかなりの体型になられたのではないかと思いますが体型が気持ち悪くなり夜の営みを拒むようになられたから余計嫉妬深くにもなられたのではないですかね。
正直別れたいと思うのは酷い人間なのか?私は好きになったら体型がどう変わろうが別れたいとは思いませんがあなたが気持ち悪いと思い別れたいと思う事は酷い人間だからとは思いませんよ。あなたにだって生理的に合うか合わないかを選ぶ権利はあると思いますからね。でも、別れたいほど思われるようになったのならたちまちお菓子をバクバク食べるのは止めさして食事管理をしてあげてダイエットをさしてあげてはどうですかねっ。あなたに捨てられたらそれこそ落ち込んで食べることに走ります今の彼氏さんは今以上に不様な体型になり社会に出れない人にはなってしまうのではないかと思いますよ。彼さんに今のままの食生活、体型では気持ち悪くて別れたくなるとハッキリ言ってあげた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

全然酷いとは思わない。

むしろ、そうまで相手が変わってしまったのなら別れたいと考えるのは自然だし健全な証拠だと思う。自分が砂糖中毒で廃人になったことにも気づかず、彼女も砂糖中毒にひきずりこもうと考えるって頭がおかしすぎるわ。お菓子中毒で頭がおかしい。生活習慣病の総合商社の彼氏の介護に追われる将来は目に見えている。逃げなくてどうするの?

【ゆっくり解説】砂糖中毒になるとどうなる?毎日甘いものを食べた結果について - YouTube
    • good
    • 0

普通に別れたらいいじゃない。


定職に就いていないデブ。でしょ?
別れるって決断する人は多いと思うよ。
    • good
    • 1

いえ、正常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています