アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にムカつきます。
すぐに体型のことを言ってくるのが嫌です。

23歳 女です。
彼と付き合う前の20歳の頃、過度なダイエットにより153cm 48kgから36kgまで落ち生理が止まりました。

揚げ物や炭水化物は少量しかとらず
夜もあまり食べない生活でした。
(甘いものは仕事柄よく食べてました)

その時期に彼と付き合い始めました。
と、同時に私の拒食は過食へと変わり
チューイング行為になりました。

辞めたいのに食べてしまう、太りたくないのに増える体重、細くなりたいのに醜くなる自分がすごく辛かったです。

今154cm 48kg で、痩せ型だったけど
普通より少し細いぐらいです。

ジムに通い始め引き締めるとこは
引き締めて女性らしい体になろうと前向きになったとこでした。


しかし彼に、最近太った?って定期的に
聞かれて前の方が細くて胸があってよかったと言われすごく悲しいです。

あの細い時代は拒食で生理も止まって食べることに嫌悪感を抱いていた、あの頃に戻らないといけないの?って、誰からみても心配されるような私に?

でも私は健康で女性らしい綺麗な人になりたいです。


脳裏から離れない痩せないといけない感情を
捨てたいです。

A 回答 (3件)

そんなやつ別れてしまえ



そんな病気を悪化させる人
結局長くは一緒にいられませんし

あなたが一番わかってると思うけど
悪化させたら取り戻すのには何倍もの時間と苦労がいります

そんな思いやりのないモラハラ男、手放すに限ります
    • good
    • 3

なら彼と別れたら良いです。



依存や執着は止めましょう。
    • good
    • 1

彼氏とは別れた方がいい


細身じゃないとダメなタイプだわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!