プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたいです。
154cm 23歳 48kg

3年前に48kgから38kgまで落ちて生理がとまりました。

しかし去年から体重の増加が止まりません。
過食、チューイングがやめれません。
ストレスでとにかく詰め込みたくなります。

自分を変えたくて、ポジティブになりたくてジムに通い始めましたが、昔の痩せてた自分を思い出すと悲しくて苦しくなります。

好きなもの食べて、好きな服着て
細いねって周りから言われるあの自分に戻りたい。

周りの人が痩せたー!とか、体調崩してる40kg切っちゃったとか聞くと自分を追い詰めて痩せろよ私って思ってしまいます。

苦しいです.痩せたいです.

A 回答 (3件)

生理止まったの羨ましいです!

    • good
    • 0

親御さんや付き合いの長い親友にその話をしてみましょう。

    • good
    • 0

それくらいの体重なら普通だと思いますよ。


僕が知っているのでは女性の154cmの平均体重は52.2でしたから。
あまり心配をしなくても大丈夫だと思います。

炭酸水を飲むと空腹がおさまるので試してみてはどうでしょうか…(><)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!