プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアセットでなくカットで、フリーレンみたいに顔周りが刈ってある感じにしたいのですが。
フリーレンの名前を出したり画像を見せるのが恥ずかしいのですが、何と説明すれば伝わりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

姫ロングのツインテールが一番近そう


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000095100/style/ …

ただ実際のフリーレンは前髪もサイドへ流して後ろでツインテにまとめているんで、前髪も超長い、なので実際は姫カットじゃないと思います
そのくせ、頭頂部から頬あたりまでの長さの姫風の垂れがあるんで、かなり歪なカットになっていると思われ
なのであれに完全に当てはまる髪型ってないんじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく・・・ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/16 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A