アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の男性はシングルマザーに好きと言われたらやはり迷惑ですかね?

シングルマザーは恋愛対象外ですかね?

A 回答 (4件)

ぜんぜん、恋愛対象になれるかと思います


ただ結婚は対象外かと。
    • good
    • 0

私はシングルマザーですが、彼がいます。



彼も子持ちのバツイチですが…

好きと言われて困ってないですよ。むしろ、喜んでくれてます。愛されてる実感を噛み締めてますよ。
    • good
    • 0

そうですね


船越英一郎じゃあるまいしね
    • good
    • 0

私はyesです。

周りにもそう進言します。「誓いを翻せるんだよ」と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A