はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

理容師をしています。あのようなリーゼントは、具体的にどのようなカットラインで、パーマはどの様に巻き、ロッドの太さはどれぐらいなのか、セットは整髪料を何を使いどの様にセットを作ってるのか。詳しい方アドバイスお願いします!!周りに教えてくれる人や、学べる資料がありません(ToT)

A 回答 (1件)

http://star00b.blog.fc2.com/blog-entry-483.html
理容師さんだったら日曜日はなかなかお休みがないと思うのですが・・・
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!昼休みなので☆