プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
パーマ後のカットについて。

現在、ボブのながさでデジタルパーマ(3か月前にしました)がかかっています。

少し短くしたいのでそろそろカットに行こうと思うのですが、予約とった途端
めちゃ
くちゃパーマがいい感じでもったいないような気がして
やっぱりカットキャンセルしようかな…となっています。

でも長さは気になるので行こうと思いますが
パーマを残したまま少し短くしてもらうというのは可能なのでしょうか?
少しでもカットしてしまったら、カット前よりも基本的にパーマはゆるくなってしまいますか?

美容師さんや、髪質にもよると思いますが、
一般的にどうかなと思い質問をさせていただきました。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カットによってパーマ薬液に変化が生じる訳ではありませんので同じですよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!