アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマについての質問です。

今度人生で初めてパーマをあてる予定で色々パーマについて調べたら、コテ巻き風パーマがしたいなと思いました。
そこでコテ巻き風パーマについての記事等を読んでいたらコテ巻き風パーマにはデジタルパーマがいいということを知りました。

パーマはいつも行っている美容院でかけようと思っているのですが、完全予約制の美容院なので美容院の予約ページでパーマのメニューを見てみると
⚪︎ハードパーマ
⚪︎ボタニカルパーマ
⚪︎ポイントパーマ(ロッド五本以内)
⚪︎ストレートノーマル
⚪︎コスメパーマ
この5つがあったのですが、この場合デジタルパーマにあたるのはどれになるのでしょうか?
それともそもそもこの美容院ではデジタルパーマをしていないということですかね?

違う美容院でパーマをすることも検討してみたのですが、やはりいつも行っている美容院の方が信頼もあるのでできれば美容院を変えたくありません。

詳しい方おられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしたらそのお店はデジタルパーマをしてないかもしれないので確実なのは1度お店に電話してからどのメニューで予約するのがいいか聞くのがいいと思いますよ!

美容師をしていますがよく電話で質問されてからネット予約される方いてますよ!
    • 2