アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日美容室でパーマ当てに行ったら店員さんにシャンプーとトリートメントを美人の店員さんに勧められて買ってしまいました。合計6000円でした。パーマ代含めて23000円でした。SNSで繋がってるのでフォローを外されたら怖いし、どうしても気に入ってるパーマなので(そこでしかやってないパーマなので)返品したいのですがどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

シャンプーとトリートメントで6000円は別にそこまで高くないし、試してみてもいいと思うけど。



自分の意思で買ったんだから勉強代と思って使ってみてはいかがでしょうか。
嫌なら次から買わなきゃいい。

ちなみに、私は男ですが、お気に入りのシャンプーとトリートメントがあるので、スキンケアと一緒に買ってますが、それでも1万円は軽く超えます。でもパーマ代にお金かけてるんだったらそれこそ長持ちさせないともったいないと思いますので、それなりにお金をかけるのは仕方ないことかと。
    • good
    • 1

お母さんに、


「返して来なさい」
と言われた。
返さないと、ご飯抜きに成るんだッ!
    • good
    • 2

え?意味不明。


何で返品何て言葉が出て来るのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!