アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、自殺幇助で起訴された歌舞伎俳優の市川猿之助被告は有罪判決を受けた。所で、最近の猿之助の姿を見たがテレビで。何か髪型がパーマが崩れたみたいな感じがした。それは田舎の親父がパーマかけた見たいでダサかった。あれが普段の猿之助ですか?

A 回答 (1件)

はい、そうです。


芸能人はほぼ全員がそうです。
素はかなり酷いので別人です。
何故なら、メイクの騙しだったり、髪型で誤魔化してるからです。

秋篠宮様の次女も、申し訳ないのですが、すっぴんは・・・・
FRIDAYに普段の学生の写真が載ってましたが誰か分かりません。

アイテープで一重を二重に、
アイコンタクトで瞳を倍に大きく見せて、・・・

女優や女子アナの殆どがアイコンタクトで瞳を倍近く大きく見せてい
ます。コンタクトに初めからサングラスの様に瞳部分が大きく黒く色
づいているものです。

ジャニタレも化粧を落としただけでその辺のあんちゃんと変わらない
酷さですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!