プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌舞伎俳優の市川猿之助さんがパワハラと性加害がバレたから自殺未遂したと言われてる。
それにしてもこの間のジャニー喜多川の性加害が問題になって国会でも取り上げられた。芸能界は性加害がないと仕事もらえないのですか?

A 回答 (1件)

芸能界に居ないから正しくはしりませんが、これだけ案件がある、ということは、そうじゃ無いですか?


昔、真実かどうかは不明ですが、松田聖子が美人でもないのにデビューできたのは、マッチのセックスパートナーをしてたからだ、とかいう話もありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!