アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性加害問題でジャニー喜多川による性加害は知らなかったと、現社長ジュリー喜多川や経営陣は発言したけど、現役のジャニタレが性加害問題について知ってる事、若しくは自分が好きなやられたら、などを発言したらいいんじゃないの?自分たちの所属してる会社で起きてる性加害問題なのに、よく平気な顔してテレビやコンサートなんかやってられるよね。
櫻井翔に至っては、他人事のようにnews zeroでコメントする始末。何も知らない訳が無いんだから、調査委員会に知ってる事を話して、早く問題を収束したほうがいいのに、自分さえ良ければそれでいいんでしょうね。

A 回答 (5件)

そこが問題なんですよね・・・


そういう事実、子供たちが性的搾取されてる事実があるのに黙認してる人たち。なんか噂では聞いたことあるけどワシは知らんって連中がキモイ。
    • good
    • 0

現役は、言いたくても言いにくいですよ。


OBも、今活動している人も、言えないと思います。
消し去りたいんでしょうね。
    • good
    • 0

みんな被害者でしょ?


性被害は基本的に話したくないことです。

それに売れるためには枕営業するなんて人もいるでしょうから、
中にはそういう考えの人もいたかもしれません。
そうすると、ギブアンドテイク、いまさら何を言うんだと考えている人だっているかもしれません。

経営陣ではないので、それぞれの考えや触れたくない思いは尊重されていいと思います。

>よく平気な顔してテレビやコンサートなんかやってられるよね。
 生きていかないといけないですからね。
 被害者が責任とる必要ないと思いますよ。
    • good
    • 1

例えば社長が不祥事を起こしたら社員全員が「ウチの社員がどうもすいません」みたいな感じで自粛しないといけないという事でしょうか?



それもちょっと違うと思うのですが。
    • good
    • 1

タレントってそういうものです。


自分の芸(?)を売って生きてるので、自分が売れさえすればいいのです。
欲しいのは金と人気だけです。
どんなことをしてでも、カネと人気が欲しい、それが芸能人、芸人です。
性被害問題も、その上で自分が売れてるのだからいいんです。

売れなかった人たちが持ち出して迷惑、としか思ってないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!