プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグロ女子を克服する方法教えてください。
自分でも受け身になってしまってることは分かるんですが、具体的に何をすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

「いつも受け身でしてもらってばっかりだから、今日は私がしていい?」と言って、脱がすところから何から全部いつも彼氏さんがしていること

をしてみては?
    • good
    • 2

調教するのはどうでも良い女にしましょ

    • good
    • 0

マグロの何が悪いんですか?


一生マグロでも困りませんよ。
あなたは風俗嬢ではありません。
    • good
    • 1

>自分でも受け身になってしまってることは分かる



自分でわかるんだったら、自分がマグロだなと思ったときに積極的になればいいだけ。

そしてこの質問自体もただのマグロ。

マグロのままマグロを脱しようとしても無理だよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A