dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付合って2年、結婚を考えている彼女がいます。

お互いに認めあって、とてもいい関係でいています。

しかし、不満があって、彼女がSEXの時に積極的でない、マグロということです。

AVの見すぎかもしれませんが、彼女が感じてあえぐ姿を見てみたいし、お互いがお互いを求めあって・・・というようなSEXがしたいです。

ですが、彼女はマグロで感じているのか、濡れはするものの、「なんとなく、」SEXをしているような感じが嫌でたまりません。

マグロの女性は一生マグロのままなのでしょうか?

何とかして、声を出すようにだけでもしたいと思います。

このままでは欲求不満が溜まり、結婚後の生活にも影響しないか考え、結婚を躊躇しています。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

彼女は感じてイってみたいな姿を見せたくないんでしょうね。


その意識が強いから、感じにくい…

どうすればいいかっていっても、羞恥やプライドを捨てさせるくらい気持ちよくさせるしか方法はないんですよね。

女性経験やスキルがわからないので基本的な事を聞きますが(失礼A^_^;)
服を脱ぐまでに彼女をその気にさせてますか?
しっかり濡れて身じろぎするくらいまで頑張ってから入れてますか?
彼女の息づかいは苦しそうじゃ無いですか?
やたらと強く触ってないですか?
最中にその気にさせるような甘い声でのささやきかけはしてますか?

彼女を気持ちよくするための努力をしているというのを感じとってくれれば、はじめは義務的でも努力に応じなきゃなという気持ちが芽生えるかもしれません。(当然「声だして」とかはっきり言わなきゃダメですけど)
さらに演技で良さげなふりでもしてもらえるようになれば、羞恥も薄れ、彼女もだんだん本当に気持ちよくなってくるかも。

頑張ってください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

参考になりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/18 16:12

色々考えられるから、正直よくわからないな。

。。
男が下手ということもあるし、女が精神的にそういうことが苦手ということもある。
若いうちはそうだったけど、子供を産んでから遠慮がなくなってという人もいる。
ただ言えることは、AVみたいに誰でも乱れるわけではない。あれはやらせ。20代で積極的な女ばかりではない。それと、本当の不感症の女なんていない。何か原因があるだけ。
多くは若い頃は男のほうが積極的で不満。中年以降は女のほうが積極的で不満。その波が一致すればいいのだけど、うまく行かないのが人生(笑)
    • good
    • 10

彼女は本当に感じて居るのでしょうか?


貴方自信、彼女と一緒に将来を共にしょうと思っているのなら、ありったけの愛で愛して上げてください。
髪をなでたり、優しく耳元で名前を呼んだり、身体も優しく舐めて~思いを伝えるのです!
愛されて居る実感を感じるともっと激しく気分が要求して、声も出してしまうかも知れません。
女性は始めから、積極的になれません。
感じれば気持ち良さに大胆に成り激しく成っていきます。
こうして欲しい、こともたまには伝えてお互いに素敵な時間にして欲しいですね。
    • good
    • 8

やはりあなたとのSEXが好きではないのでしょうね。

単に義務で受けているにすぎないのでしょう。彼女がSEX自体が好きではないのか、あなたとの相性が悪いのかにもよりますが、相性だけの問題ならあなたがうまくリードしてあげれば改善されるかもしれません。後は彼女自身がSEXをあまり倫理道徳的によくないものと考えてしまっている場合もあります。頭でっかちで妙な正義感や倫理観が強い人はこういったトラップに陥りがちです。こういった場合彼女の考え方や緊張感をほぐしてあげないと先には進めません。もちろんAVは男性を喜ばせるための道具でありあんな女性がすべてではありません。あなた自身も現実を受け入れるべきなのかもしれません。
    • good
    • 2

たぶん、彼女さんは義務程度でエッチしてるんじゃないかな?


欲求不満はあなただけじゃないかもしれませんね。

ちゃんと気持ちよくさせていれば、そんなことは無いはず。
挿入前に相手をイかすくらいがんばりましょう。

毎回、そこまでがんばれば、たぶん相手もそれに応えてくれると思いますよ。
    • good
    • 4

質問者様とのセックスが好きかどうか、聞いてみてはどうでしょ?


女性の反応は実情を言うと「サービス演技」が多分に含まれているので。
好きな人が喜ぶのなら女優にもなりましょう、というのが普通の女性^^;
質問者様に限らず誰とでも好きじゃないのか、
質問者様とは相性が悪くて反応する気になれないのか、
何か不満があってその意思表示なのか。
最後以外は結婚を考えた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

失礼ですが、貴方は何歳ぐらいの男性ですか。


大人の男性であれば、恥ずかしい質問の部類ですよ。
この手の質問は、大変に失礼ですが、男性のほうの
女性の精神的な部分、女性の肉体的な構造を知らない
総合的なテク不足です。男性側のひとりよがりのセックス
だからです。

すべての面で、人に聞くのではなく自分で勉強を
しないと身につきません。
肉体的な部分だけではなく、女性の精神的なものも
勉強をしてください。
くれぐれもAVなどを教科書がわりにしないこと。

女性をたくさん気持ちよくし、女性を忘我の境地に何度も何度も
導くのは、あくまで男性のリード次第であるということを
肝に銘じてください。
相手の女性が悪いわけではないことを付記しておきます。
    • good
    • 9

わかるなぁ^^;



そういう女性もいるんだよね。
わたしは逝った事が無いという人に2人会いました。
気持良いけど逝った事はないみたいです。
こっちがあれして これして 言えばしてくれましたけどw
そういう人って割りと声も出さない感じですね。

声を出すって自然に出る物だと思うんです。
演技をしろとは言えないもんねぇ。。。。
喘ぎ声とかは難しいかもしれないね。
はぁ はぁ(吐息?みたいな物)ならしてるんじゃないかな?

方法としては お勧め出来ませんが・・・
AV見ながら(勿論声だけ聞く)する。とか・・・・?
女性は嫌だと思いますけど・・・・^^;

質問の回答にはなってないですね。
でもHで声出す出さないは してみなきゃわかんないからね><
    • good
    • 3

びっくりしました、マグロの彼女ですか


マグロの♂♀の見分け方教えてください。
    • good
    • 6

こんにちは



質問文を拝見していて、私には彼女サンがマグロであると
いうところに少々疑問を持ちました。

もしかしたら彼女サンは質問者様とのセックスの相性
があまりよくないと思っているのかもしれません。
だけど「相性よくない」「あなたのテクは気持ちよくない」
とは交際相手には伝えづらいものですので言えずに態度で
それとなく示しているのかも。

《あえぐ姿を見てみたい》・・ということは喘がないのですね。
《お互いを求め合って》・・ということは彼女サンはあなたを
求めてこない、彼女からのサービス(質問者様への愛撫)は無し
という解釈をしてしまいますが、彼女サンからしてみれば質問者
様にサービスしてもそれ相当の見返りが期待できないと思って
いるからサービスしてくれないのかもしれません。

交際2年、結婚まで視野に入れているお二人なのでしたら
セックスについてのお話合いもされているかと思うのですが
どうでしょうか?
私にはセックスの事についてはお互い口をつぐんでいるよう
に思います。
現時点ではお互いがお互いのセックスに対して不満を持っている
ように感じますのでよくお話合いをされた方がいいかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女と話あってみます!

お礼日時:2009/06/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A