プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は29歳会社員、妻は30歳専業主婦でお互いの希望で今のところ子供はいません。
同棲して3年以上になりますが、妻に口で最後までしてもらった事がありません。それならばと手でお願いしても、「私に得がない」と断られます。
SEXであれば週に1〜2度は応じてもらえますが、口や手でしてほしいというお願いにはめったに応じてもらえなくなりました。(以前は時折手ではしてくれていましたが、最近はそんな調子です。前述の通り口では一度もなしです。また、SEXの前の前戯でもそれらはしてもらえません。妻はいわゆる「マグロ」の状態になります)
望むのであれば私の方からも手や口でする、と伝えてはいるのですが妻の答えはNOです。
行為をお願いする前に体は綺麗に洗っていますし、普段から妻のお願い(あそこに行きたい、あれが欲しい)には基本的に全て応じております。(月に2万円のおこづかいも渡させていただいている上で、全てそれとは別で支払っている形になります)
なにか、こうすれば妻が口や手での行為に前向きになってくれるのでは、というご意見やアイデアなどがあれば、教えていただけますと幸いです。

また、この不満が解消されない場合は離婚も考えております。
上記の件以外にも、妻のだらしのない性格と生活、雑な家事、注意やお願いをしても直す努力はしてくれず機嫌が悪くなるだけの姿勢、物を買って増やしては片付けずどんどん散らかっていく一方の家など、不満が蓄積しており、もう何度も何度も離婚を考えておりますが踏み切れずにいます。(ただ、やはり私が一番辛いのは性生活への不満になります)
性生活、また、その他の生き方について、価値観の合う相手を選ぶべきだったしこれからでも探すべきである事は頭では理解しております。
しかし、私が人に対して情を感じやすいタチでして、常日頃「好き」と言ってくれる(その愛情をあまり行動や誠意では表してくれませんが…)妻に離婚を切り出す事で傷つけてしまう事や、楽しかった過去や日々の思い出を捨てる勇気を出せずにいます。
もし離婚を選択するとしたら、どう踏ん切りをつければ良いと思いますでしょうか。

長くなってしまいましたがまとめますと、私の望む事は
・妻の性生活への姿勢の変化
また、それが叶わないのであれば
・離婚への踏ん切りをつける事
になります。
どちらか片方、もしくは両方でも、何かご助言やご意見などをいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

・妻の性生活への姿勢の変化



↑これは直らないと思います。その理由ですが、奥さんの性格は根拠無き威張り型の性格だと思うからです。つまり、何の裏付けも無いにもかかわらず、プライドが高い女性です。片付けなどの家事が雑だという事、多分料理も手の込んだ料理を心がけていらっしゃる様には思えません。等々から判断するとそうなります。

手や口で夫を満足させることに関しては、何で私があなただけが気持ちよくなることをしなければならないのか、と言うように、自分が満足出来ないのに何故あなたにしなければならないのだ。と、言う自分あってのあなたという関係意識がいつも優位にあるからです。自己中心の性格でもあります。家事が雑なのも、自分判断です。清潔感は自分が良いと思えばそれで善。何処に文句があるのか。と、いう考えです。

尚、常日頃は、好きと言ってくれる。しかし、それを行動に表して貰えていない。と、言うことは奥さんが本心で好きと言っているのでは無く、あなたの気持ちを推し量っていることになります。


・離婚への踏ん切りをつける事になります。

 ↑、離婚への踏ん切りは、妻の仕切る家庭は安心が得られる空間どころか、いらざる不安と緊張を受け取る空間なので、家庭でストレスがたまる。それは、通常のケースと違う。通常は仕事のストレスを妻が仕切っている家庭環境で癒やされ、仕事への取り組みも積極的になる。それとは逆である。

妻との共同生活を継続することでストレスがたまり、お互いに望まない、鬱々とした雰囲気になる。これでは結婚生活の意味が無いどころか、人格崩壊の方向に進むような気がするので、これ以上結婚生活を継続するのは無理がある。と、いう趣旨で離婚を迫るのは如何でしょうか。

或いは、ある一定期間を設けて別居。その間にあなたの希望を叶えられるかどうかを検討して欲しい。と、言う提案も如何かと思います。
    • good
    • 1

申し訳ありませんが、貴方にとって厳しい意見になります。



1.まず、口や手でするのは、いわゆる「異常性癖」であって、そういう趣味を貴方が捨てることが一番大切かと思います。
奥様の方が正常だと思います。

2.セックスのためだけで離婚するなんて、とんでもない異常だと思います。
幸い、貴方は「常日頃「好き」と言ってくれる(その愛情をあまり行動や誠意では表してくれませんが…)妻に離婚を切り出す事で傷つけてしまう事や、・・・勇気を出せずにいます。」と言っておられるので、これが救いだと思います。

結婚は、セックスだけのためにあるのではありません。
全人格的に、相手を愛することが必要だと思います。
奥様を傷つけてしまう事に罪悪感を覚えているのは、正しいことだと思います。
その人間らしい気持ちを大事にして、その気持ちを優先させて、貴方の異常性癖を正すことを考えていただきたいと思います・・・離婚などを考えるのではなく。

そうすれば、すべて解決すると言えるでしょう。



小林正観さんという人が書いた『ありがとうの魔法』という本(p.153)には、
「夫婦になるのは、違う価値感を持つ相手を「受け容れる(感謝する)」ため」とあります。

結婚は、縁があって一緒になるもの。
一緒になった以上、相手を大切に思うことが必要です。

人は霊であって、この世に修業に来ているのです。
そういう奥様を愛することが、この世での貴方の修業です。


『ありがとうの魔法』
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%8 …
    • good
    • 1

はっきり言えば、生活全般において、


奥さんの立場があなたより優位であるかぎり、
絶対に無理ですね。
しかも「好き」と言っておけば生活安泰なのですから。
あと10年しないうちに、相手すらしてくれなくなる可能性が高くなり、
不満解消の代替案どころじゃありません。
不満はどんどん鬱積するでしょう。
過去は過去として、今後が大事ですよ。
    • good
    • 0

嫁側の立場からいうと、口で最後までするのは嫁側に徳がないという意見、共感できます。


まぁ生理中とかなら仕方ないかなとは思いますが、生理中でないとして、どういう背景ですか?
あなたが口なり手なり使って5回〜10回くらい奥さんをイかせた後に俺のことも口でイかせてほしいという感じであれば、それは奥さんもやってあげようよって思うけど、そうじゃないなら、なんで私だけ?ってなると思います。
望むのであればやるよ。じゃなくて、そこはあなたもかかんにいってほしいところですね。
子供もいないなら、離婚するタイミング的にはいいんじゃないでしょうか。
離婚の話をする事で傷つけるかもなどと考えてしまうようでは離婚できないでしょうね。
奥様もまだお若いですし、あなたと離婚する事で不幸になるわけじゃないと思う。まだまだ出会いもあるはず。
不満を話し合って、改善されないなら離婚を考えてる事を伝えて、奥様の態度をみてもいいのでは。
あなたが悩むより先にさっさと出て行くかもしれません。
    • good
    • 0

貴方の理想は、少数派です


悪く言えば貴方の理想は、異常です。

妻に口で最後まで???えええ~?
普通、商売女にやらせる様な事は、妻にやらせない

貴方はエロ動画の見過ぎで、あれが普通と思っていれば変態です。
貴方に合う妻は、何でもOKな安い商売女か、
アダルト動画の腐った俳優ぐらいでしょう
ご愁傷様

莫大な慰謝料を払うつもりで、離婚交渉をしましょう
    • good
    • 2

なんでそんな女と結婚したの?



結婚前はどこか良いところがあったから
結婚したんでしょう?
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう


排泄する場所をきれいにしたからと言って素直には舐めれないものですよ

主さんだって奥さんの綺麗にしたからって*を舐めれないと思うが
    • good
    • 0

応援しています

「夫婦間の性の不満を解消したいです」の回答画像4
    • good
    • 1

まずお顔を整形してください


小栗旬に似た感じがキリッとして良いと思います

長茎手術も並行して行ってください。勃起時30㎝〜45㎝)くらいで大丈夫だと思います。筋力トレーニングも怠らずに頑張ってください。体脂肪率は0.2%以下を維持してください
それから車は変えないとダメです。1種類だと奥様の制欲は激減します《ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ》は最低10台ずつ必要です東京の売りに出ているマンションを全て購入してください。これはどういうことかというと奥さんとはいえ1人の女性です
やっぱりラブホテルとなると恥ずかしくなっちゃいます
でも自分の家だと違いますから
どれも今日からできる簡単な事です
頑張ってください
    • good
    • 0

こずかいを10万にしてみな、言うこと聞くと思うよ。

月に2万円のおこづかいじゃサービスはここまでです。( ´艸`)完全不感症じゃなければマグロは貴方の責任です。独りよがりは嫌われますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!