アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供も欲しいので、生でしたいと思っています。
ですが、妻は今はあまり欲しくないと言っています。

今後、どうすれば良いのか分かりません。
どちらかが妥協するしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 子供を育てる自信がないから。だそうです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/02 09:37

A 回答 (8件)

性交できるだけで良しと考えることですよ

    • good
    • 0

やっぱり奥さんが子供欲しい気持ちになるまで、貴方が待つしかないと思います。


子供が欲しくない気持ちで子供作るわけにはいかないでしょう。
ただ子供が欲しいと思えないのか、お金の問題なのか…
子供欲しいと思えない理由に、旦那に対する気持ちもある場合があります。
旦那に不満が多いと、こんな旦那の子供なんてもう産みたくないって思う事もあります。
何故奥さんが子供が欲しくないのかが問題です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

パイプカットすればいいですが,それでは子供は作れなくなりますしね。


女性の避妊のピルかリングを奥様に勧めてみてはいかがでしょうか?
あとは,こっそり生で挿入して,射精までに抜くかですが,これは途中で止められないので失敗の可能性が大きいですし・・・
奥様に分かった場合は,それこそセックスさせてもらえなくなるかも。
先ずは,女性の避妊方法を勧めて,ダメならコンドームで我慢してください。
    • good
    • 0

どちらかが頑なな態度を取れば、関係は悪くなるので、


穏便に済ますにはどちらかが妥協するしかないでしょう。
    • good
    • 0

私も生派です。


指で長めに愛撫してあげて妻から入れての合図で
ゴムもう無いよって言ったら生でもいいから!!と言うふうに言われますよ
頑張って下さい
    • good
    • 0

本日二投目。

釣り乙
    • good
    • 0

奥様が子供が欲しくない理由は知ってるんですか?新婚だから、子供が嫌いだから、そもそも子供は作らない予定だったのか。



「今は欲しくない」が本心なら、まずは理由を聞いて理解して待ちましょう。貴方がただ子供が欲しくても、妊娠して出産して子育てしていくのは奥様ですからね…
    • good
    • 2

日を選べ、さもなくばピル代を稼げ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A