プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那について

最近旦那とご無沙汰状態です。

今私は妊娠後期です。

来週から臨月に入ります。

2ヶ月?3ヶ月程度しておりません。

元々妊娠前は2週間に1度はしてたので、妊娠してから1ヶ月に1度、2ヶ月に1度、そろそろ3ヶ月になるのかな??

どんどん減っています。
基本旦那の前で着替えたり、体を見せることがあまりないですが、確かにお腹が大きくなってきてから旦那に見せたくないという思いが強くなり隠すようになりました。

ただ嫌とかじゃなくて、元々私自身体型が急激に変わることが今までなかったので、変わる姿に自分も驚いていますし、旦那にどう見られているんだろうと気にしてしまう私がいたからです。

営みも私から誘うことが基本なかったし、でも妊娠をきっかけに旦那が気遣ってくれてるのはわかっていたし、でも全くなくなるのは私は嫌だったので初めて誘ったこともありました。

でもキスしても最初はなんか乗る気じゃない感じ?がして妊娠したからお母さんとしてみてるのかな?とか女として見られてないのかなと不安に思ったこともあります。

ディープキスしても最初は絡めてくれなくて、えって思ったし誘わなければよかったって思ったけど、ここまで来たらもうやめれないと思って頑張って攻めたりもしました。
ですが案の定気づいたら旦那の息子はガチガチだったし、入れる前に私の口でいってしまいました。

それをみて溜まっているはずなのに何ですぐ絡めてくれなかったのかな?と思ったりもします。

そのあとは私から誘うことはあと一度きりです。
なんか拒否されてる感じがあって怖いというか?

でもそのあと旦那に1度誘われてエッチはしました。
その時は旦那がやりたい時だったのか攻めてくるしいいのですが、男は誘われても自分の気分じゃなきゃ乗らないのかな?

産後もレスになるのは避けたいので自分から少しずつ誘っていかなきゃいけないとは思っているけど、なんか怖いです。

たまにリビングで寝ているので、彼の隣にいってぎゅーしてちゅーするときもありますが、何も言わない日もあれば、やめて!って嫌がられる日もあるし

私は旦那から来られたら全然いつでもいいし、むしろ嬉しいのでいいのですが、やめてと嫌がられると、喧嘩もしてないしどういう基準なんだ?と思ってわからないしこれ続くの怖いなと思ってどんどん旦那を遠さげてしまいます。

触れないように触れないようにと
でも旦那から来なかったらはじまらないしなあと

でも旦那も気分で寝転んでいる私のお尻触ったり、パンツに手突っ込んだりしてくる時もあるのですが、シンプルに彼の気分なんですかね?

レスになるのが怖すぎて、、、、

男の人は誘われてうれしくないのかな?
それとも私の誘い方が下手くそでうっとしいのかな?

A 回答 (5件)

素晴らしい旦那さんですよ。

初めてのお子様なら、特に貴方のお身体と赤ちゃんを気遣ってくださっているのだと思います。
それだけ、赤ちゃんの誕生を楽しみにされているのでしょう。そのためなら自分の性欲も我慢せねばと思っておられるのでしょうね。
例えばね、どうせ旦那さんを挑発するなら、一度「我慢してるんじゃない?もし私の身体と赤ちゃんを気遣って我慢してくれているんなら、口とか手でしてあげようか?」って言ってみてはいかがでしょうか?
私は当時奥さんに手でしてもらっていました。(笑)
そこからの流れで、「ちょっと、入れてみる?」って誘ってみてください。
それと、女性は出産を経験した後、かつて経験した事がない程すごく感度が上がるみたいですよ。私の周りのおばちゃんたちは皆そう言ってましたよ。(笑)
お楽しみに。^_^
    • 0

妊娠中だと、していいのかなぁ?と言う気持ちになる方もいるみたいですよ。

臨月なら逆に精子が出産を促すとも…もちろん、いくことも子宮収縮になるし…

わたしは気にせずしてましたが(・・;)

なかなか、難しいですよね。
全くしない人もいるようですし…

ここは、夫婦です。話し合ってみた方がいいと思います。
1人で悩んでるのは…。
    • 0

>男の人は誘われてうれしくないのかな?

それとも私の誘い方が下手くそでうっとしいのかな?

旦那様と話し合うのが大切だとは思います
旦那様は、生まれてくるお子さんを楽しみにしているのですかね?

私の場合ですが、夫は私のお腹が大きくなったことで、潰しそうで怖くてできないと言っていましたね。
あと、お母さんの体型になるから、したい気持ちがなくなるのかも…。

ただね
これは、個人差あるけど、産後、お母さんは子供中心、子供優先の生活にしばらくなります。
そうすると多くの人は、ホルモンバランスが悪くなるので、性欲というより身近にいる夫に攻撃的になったり、鬱のような状態になったりするので、お母さん自身はしたいと思わなくなるんですよね。
よほど性欲が強いと分かりませんけど…。

子供が生まれる前、体が安定している今のうちに、ちゃんと話し合っていたほうが良いと思います。
レスにならないためにも、生まれてからも貴女のその時の気持ちを伝えたほうが良いと思いますよ。
    • 0

下手とか鬱陶しいとかではなく、身ごもってる妻とやってお腹の子に影響がないかビビってるだけ。

あなたも少しお腹の子のこと考えた方がいい。
    • 0

旦那さんがどう思ってるのかは分からないですが、

もし私だったら、で回答すると、
妊娠中はあまり本番する気にならない。
お腹に赤ちゃんがいるのにシテ大丈夫??って思ってしまう。
流産とかなんない?って怖い。
それと、後期となるとお腹が凄い大きさになってるでしょう?
正直、その姿は萎える。

出産してお腹が元に戻って、大丈夫かな??ってビクビクしながらやらなくてもよくなればまた求めてくるようになるんじゃない?
    • 0