dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臨月の妊婦です。ちなみにふたり目です。後期に入り、夫婦生活がなくなりました。旦那は裸も一切私にみせなくなりました。お風呂の時などふざけて覗こうとすると本気で怒ります。妊娠初期くらいまではこんなことありませんでした。ひとり目妊娠中のときは出産前日まで普通にエッチはしてました。理由を聞いても、なんだかんだはぐらかされます。体を求められなくなり女としてすごくさみしいです。旦那はもともと照れ屋でベタベタするようなスキンシップはしません。だからこそ、エッチは唯一のスキンシップだったのに。このまま産後もレスになるのでしょうか?はたまた妊婦の体を見て萎えたのでしょうか?しかし、裸も見られないようにするようになったのが不思議です。

A 回答 (5件)

妊娠8ヶ月の妊婦です。


ちなみに3人目。

うちもお腹が目立ってくると夫婦生活はなくなります。

もともと妊娠中や授乳中は、私の方が性欲がなくなってしまいます。
夫のほうは性欲は変わらないですが、私が推測するにお腹が大きくなるほど、自分が性的対象から遠のくような気がしていました。
私を傷つけたくないからか、私が求めたら応じてくれると思いますが。
二人目の時に、(一人目は切迫でそれどころではなかったので)私のほうから
「お腹が大きいと、エッチしてる自分の光景を想像すると滑稽だからしばらく封印しよう。」と持ちかけました。
別にそこまでしたくならなかったし、彼に気を使わせたくなかったから。
彼も「確かに。」と言って、それからあっさり求めてこなくなりました。

その代わり、寝る前にギュッとしたりキスしたりしていると、むこうがむらむらしちゃうみたいで、セックスじゃない方法で癒してあげます。

だんな様が裸を見られるのが嫌になったのはなぜか分かりませんが、女の人だったら旦那さんでも、自分だけ裸だと恥ずかしいとかありますよね。
そういう心理かな?

自分の気持ちを正直に、「スキンシップが足りないからくっつきたい」と打ち明けてみては?
セックスじゃなくても、お互いの体温を感じているだけで気持ちいいものです。
    • good
    • 7

幼稚な事が嫌いなご主人ですね。


夫婦間のセックスなどは、初婚から数ヶ月で破綻するのが実情です。
自分たちが何のために結婚し、なぜ子供をつくるのか、ただ漠然とみんながやっている事を
真似して生きているだけの事を、考えた事がありますか?
結婚して子供を産んでしまったら、もう甘える事は出来ないのです。
ただただ、子供を産んでしまった責任を背負い、愛情を注ぐ側となったのですから
ご主人との仲が機械的であっても仕方有りません。
    • good
    • 5

経験上言いますと、妊婦はあまり格好良いとは言えない・・・・・


お腹は常に胎児で微動して居る光景は良いものでは無いでは、その上産後で戻れない方も居ますし・・・・・
 どれだけ綺麗なボディラインを出すかで、旦那さんが惚れ直すではないしょうか?
 俳優さんが綺麗なラインを出す(其処まで戻るにはそれなりの努力もあるでは)そのがんばりを出す事です。
 子どもに目がついつい行くのが女性(母親)ですけど、男性が居るから見られて居る存在で無いと、つまらない生活になるでは無いですか?
 綺麗な奥さんで居る事が旦那にはドキドキ感になるではないですか?
 産後肥満にはならない覚悟で戻す事です、産んでも綺麗な存在(華で有って欲しい)スレンダーがどれだけ綺麗な存在なのか・・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに、妊婦姿に色気は見いだせませんよね…
でも私はひとり目出産時、出産翌日には妊娠前の体重43キロに戻りました。体重は今回も余裕で戻りますが、色気のある体では元々無いのでグラマーな方がうらやましいです。

お礼日時:2011/01/20 22:57

裸を見られる事を嫌がるのは変ですね。



もしかしたら、浮気…?

って着がえる所は隠さないのでしょう?

お風呂を覗かれるのだけ嫌がるなら、風呂場で自分で抜いているんだと思いますよ。

自分で抜いているんなら、そっとしておいて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お風呂は息子と入っていますので、抜いてはいないと思います。が、エロサイトはよくみているようで、私が買い物に行って数時間不在なとき、汚さないようにゴムを使ってひとりのときササッと抜いているようです。

お礼日時:2011/01/20 22:49

浮気してるってことはないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりませんが、勤務時間、休みの日の過ごし方を見るとその線は薄いと思います。

お礼日時:2011/01/20 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A