プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。
現在8ヶ月の妊婦です。性欲がとまらなくて
エッチビデオを旦那がいないときに良く見てしまいます。
お恥ずかしい話ですがほぼ毎日。
8ヶ月というともう胎児の聴覚等もしっかりしてきているはずなので
赤ちゃんに変な影響がでないか最近とても心配です。
お腹の中で当然ビデオの中の喘ぎ声とか聞こえてますよね。
将来エッチ好きな子供になったりしたらどーしようと最近悩んでます。
ではビデオを見るのを止めれば?ということになるんですが
回数を少なくすることぐらいはできそうなんですが...
ちなみに旦那とのエッチは妊娠がわかって依頼一度もしてません。
あまり興味がわかなくなりました。
でもオナニーはたまに軽くですがしてます。
胎児への影響のみ今は心配です。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

大丈夫と思いますが、気になるのならヘッドフォンをつけて鑑賞するのはいかがでしょうか?


妊婦だって性欲はあるものですしね。
アメリカではほとんどの妊婦さんが普通に旦那さんと仲良くしているようですよ(コンドームは使用しているようですが)でも赤ちゃんがそれによってエッチになったとか、そういうことは無いみたいです。
でも今が大事な時!お腹が張ったら休めてくださいね。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ご回答くださってありがとうございます。
ヘッドフォンですね。それはいい手ですね。
今度はそれでいきます。
たくさんの方が妊娠中もエッチしてるようですが
私は怖くてできないんですよ。本とかにも
大丈夫と書いてありますが流産が怖くて
やはり体が拒んじゃうんですよね。
でもヘッドフォンなら赤ちゃんにもバレなくて有難いです。
参考になりました。

お礼日時:2007/08/29 12:03

タバコみたいに、直接影響のあるものならダメでしょうけど、AVをいくら


見たからって、そうそう胎児に影響があると思えないですけどね(素人考
えですけど)。ただ、生まれてくるのが男の子なら、大きくなるにつれて、
多かれ少なかれエッチ好きになっていきますので(笑)、そうなったから
と云って、「妊娠中にAV見たからだ」なんてのは、思わなくていいですよ。
見たいものを我慢してイライラするより、見てスッキリした方がいいか
も知れませんね。ただ、そればっかりではなく、散歩とかして、気分を
変えて見るのも良いと思います。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

ご回答くださってありがとうございます。
なんかちょっと安心しました。
なんだか最近罪悪感すら沸いてきて...
ベイビーは一応女の子って判明したんですが...
将来娘がエッチ狂いになっても困るので
少しは`ビデオ見る回数とか少なくしてみようと思ってます。
ついでに散歩も...

お礼日時:2007/08/29 11:59

見たいものはいくら見ても害にはならないとおもいます。

ただオナニーのときに乳首への刺激をしてはいけません。乳首をスリスリすると子宮が収縮するので胎児への影響もあり時期によっては早産のリスクもあります。それだけ注意してください。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

ご回答くださってありがとうございます。
乳首はやめたほうがいいんですね。
気をつけます。
旦那とエッチ普通にできれば
エッチビデオなんかに走らないですけど、
初めての妊娠でエッチに臆病になってるみたいで...
旦那からのは拒みまくってます。

お礼日時:2007/08/29 11:55

子宮収縮すると早産になったり、さらに悪い状況って可能性もあります



赤ちゃんは音は聞こえてますよ
生まれてから「これ、おなかの中で聞いた」とか言われますよ(笑

中学生にする注意みたいですけど
ほかの事で、発散したほうがいいんじゃないですか
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ご回答くださってありがとうございます。
>赤ちゃんは音は聞こえてますよ
はぁ~やっぱりそれは恥ずかしいですね、赤面です。
>ほかの事で、発散したほうがいいんじゃないですか
まぁ悪いことをしてるわけではないのですが
おっしゃるとおり何か他に気がまぎれること探してみます。
妊婦で普段より汗っかきになり外に行く気にもならず...
何となく...です。

お礼日時:2007/08/29 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A