プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。

ただいま、妊娠6ヵ月です。

夫のパソコンに、アダルト動画が保存されていました。
合わせて、アダルト動画のサイトを閲覧した履歴が残っていました。

私は今、妊娠中で、つわりもひどかったり、お腹が痛んだりで、体調が悪い為、1日中、横になっています。

妊娠が発覚してから、セックスはしていません。
ただ、その前から、それほど、頻繁にはしてなかった為、正直驚いています。

やはり、男性はそれほど、欲求がたまるものなんでしょうか?
浮気しないだけ良しと考えるべきなんでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

旦那さんはフツーの一般男性です!


男は毎日のように出したくなるもんなんです!

忙しいときや疲れてるときにはそんな気は失せますけど、
ちょっと余裕があればそんな気持ちになるもんです♪

それに奥さんが妊娠中に浮気をする人は多いらしいですが、
旦那さんはそんな事してないんでしょう?

だったら、そんな旦那さんのすべてを受け入れてあげてください。
奥さんはあまりエッチには興味はないのですか?

僕なら一緒に嫁とエッチを楽しみたいので、女性も少しはエッチな方が嬉しいんですよね♪
    • good
    • 0

旦那さんと一緒に見て、どんな事をするのが嬉しいか一緒に見るのはどうでしょう?


私は男の本能だと思っているのでそれを追及するのは嫌で、旦那さんが、肩身の狭い思いで 見ていると思うと
辛いです
    • good
    • 5

妊娠中って、一番夫に居てもらいたい。

支えになってもらいたい。理解してもらいたい。と思ったりするんじゃないでしょうか?
私は質問者さんの意見が凄く分かります。まず、妊娠に不安は良くないですから、質問という形で言えたことは素晴らしいと思います。私のまわりは、言わないで溜め込んで…鬱になった人もいます。
次に、夫は貴女に見守られないと浮気をしに、すぐどこかに行く…失礼かつ大袈裟に言って、大きな子どもだと思って下さい。浮気を正当化する人もいるんです。貴女が少し感謝してあげて下さい。夫も子どもと言う大切な命を手にしようとしてるので、貴女と同じ。あ、貴女以上に不安になったりするものかも。
さらに言えば、妊娠中にするといいストレッチを一緒にやるのもいいかと。前もって日にちを決め、どんなストレッチをするのかまで伝えると、余計やる気がでそうですよね。
浮気をされないことは、大事にされてること。
私は貴女の妊娠中の不安から来てるのでは。と考えます。あ、お腹の子に、パパはママをずっと守ってくれたんだよ。これからもずっとママとお腹の子だけを見ていてくれるんだよって夫の前で言ってあげるといいかもしれないですね。
貴女が、貴女だけが出来ること。お腹の子と出来ることは、夫に愛されていると言う支えに感謝することだと思います。
    • good
    • 2

はっきりいって、男は全ての欲求の中で性欲が占める割合は


女性よりもかなり高いと認識してください。

普段からそれほどしてなかったという事なので、おそらく
旦那様は普段から自分で処理されていたと思います。

旦那様はあなたの大変な姿を見て、何も気遣ってくれてない
のですか?

そうじゃないのでしたら、問題なしとしてください。

黙って自己処理を続けてもらいましょう。
    • good
    • 2

男は。

欲求ではなく精液が溜まります。
定期的に抜かないと、寝ている間にエッチな夢を見て射精してしまいます。
夢精と言います。
女性の生理のようなものです。
しかし、夢精ナプキンは市販されていません。
たいていの男は、思春期に自分で射精するいわゆるオナニーを覚えます。
そのため、夢精ナプキンは必要ありません。
風俗行って病気を貰ったり、不倫して相手女性を傷つけたりしない御主人は立派です。
貴女の具合がいい時にオナニーを手伝ってあげたら、御主人感激しておこずかいくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 3

浮気に走ったりしないだけいいと思います!


でも、気分悪いですよね。

でもでも、動画はしょせん動画です。生身の女性ではありませんからね☆
なので、風俗に行ったりするうちの最低主人に比べたらなんて良い旦那様でしょう!と思います(・・;)
    • good
    • 4

30代男、既婚者です。



おそらく世の中の男性のほとんどは、旦那さんのほうの味方になるはずです。
私もその一人です。

私のところも現在2人目を妊娠中でして、現在4ヶ月ほど行為をしておりません。
もちろん奥さんの体のことを、そしておなかの中の子供を傷つけないように
性的欲求を我慢しているためです。ですがやはり今の時期は外を歩いている女性も
なかなか刺激的な服装になっているため、欲求を抑えるのがなかなか辛い状況の為、
奥さんと子供が寝たあとにこっそりと自己処理をしております。

あなたは「自分が苦しんでいるのにそんなHな動画を見るなんて・・」と思っているのかも
しれませんが、あなたを、そしておなかの赤ちゃんのことを大事に考えているからこそ、
旦那さんはこっそりと見て我慢しているんですよ。旦那さんは旦那さんで辛いんです。

動画を見て処理をして、それですっきりとすれば旦那さんの肉体的にも精神的にも
落ち着くんですからそれくらいは大目にみてあげてください。
動画も所詮妄想上の延長みたいなもので、実際の女性に欲情しているわけではないのですから。
    • good
    • 4

至って普通です。



他の回答者様がおっしゃれるように、もう少し男性の心と体を勉強されたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

ひとこといいかしら、もしそれが浮気だったらどうします。

奥さんの体大事にしていて、愛しているから、浮気もなしで、でもしたいけどおかずがない、悪いと思いながら見てしまっていると思います。私の旦那がそうでした。そんなに気になるなら、手でしてあげるとか、あなたも出産で大変だろうけど考えてあげてください、じゃないと別な女の人に走ったら困るのはあなたとお子さんですよ もっと男性の体や心のこと勉強してください。。
    • good
    • 1

女性の生理と同じようなものと考えてください。


精液を貯めると、夢精といって寝ている間に射精してパンツを汚してしまいます。
したがって、男は気が向いたときに手慰めをします。
その時におかずとして、アダルト動画を見ます。
ちなみに、生理ナプキンのような夢精ナプキンはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A