アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が妊娠中は旦那は性欲などどうしてるのですか?

A 回答 (5件)

補足回答です。



妻の裸体やAVでの自己処理は許せますが、

風俗行ったりするのはとんでもない妻への裏切り行為です。
例えどの様な言い訳しようとも.........

他の女と浮気しヤる事はとんでもない妻への裏切り行為です。
例えどの様な言い訳しようとも.........
    • good
    • 1

やはり自分で処理するか、が普通の事ではと思います。

    • good
    • 0

何時も通り週3回程していましたね。


ゴム無いから外出しか口でして貰ってましたよ。
入院する前辺りまで普通にしていた。
    • good
    • 2

外注

    • good
    • 0

抜いてもらってました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A