プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は付き合いたての頃、いつもゴムをつけてくれていました。しかも私が言わずとも、妊娠したらあかんからねと言って自分からつけてました。
しかし気づいた時にはゴムなし外出しになっていて、同棲した事もあってかその頃にはたまに中出しされる事もありました。

その結果、妊娠しました。
自業自得ですが、正直その時私は悩んでいました
当時まだ彼氏だったため、妊娠した事を言えば捨てられるんじゃないか。
そもそも私は母親の素質があるのか。
元々ネガティブな性格もあって悪い方向に考えまくってしまい、私は彼と別れる事にきめました。捨てられるくらいなら捨てたいと思ったからです。
子供に関しては障害もってたらどうしようとか考えてましたが7:3の割合で産みたいと思っていました。

決意した後日、彼に妊娠した事、産むかはまだハッキリとは決めてない事を伝えると彼は「なんで別れなあかんの?」「死ぬまで一緒にいたい」「子供も産んでほしい」と言ってくれました。
彼の説得もあり、別れず子供を産む事にしました。
(責任感ある人だなとそこで思ったりもしたのですが、当時彼は27歳。周りの友達はほとんど結婚していたそうです。なので焦っていたのかも…?)

話をしたその2ヶ月後、彼は出会い系をしていました。約1ヶ月間です。しかし見る限り、誰ともやりとりはしておらず2人だけお気に入りにいれているだけでした。
もう少し泳がせておこうと思いましたがしんどくなって問い詰めてしまいました。
結局話し合いをし、彼も自分からアプリ消すって言ってくれて終わりました。

結婚してからは何度か風俗に。
でもこれは仕方ない事だと思っています。
妻を愛していても行く人だっているとよく聞くので。


ここで聞きたいのは果たして彼は私のとこを愛しているのか?という事です。
ほんの一部なのでこれだけで判断するのは難しいと思います。
それにこんなところで聞いても意味ないのはわかっています。
でも第三者様の意見を聞きたいです。
世間一般からみて、私は愛されているのでしょうか?


補足
・同棲しようと言ったのは彼からだが、彼に貯金はなかったので同棲の初期費用は私が全額だした
・「付き合ってください」「結婚してください」はどちらもLINEで言われました。
・言い訳に聞こえるかもしれませんが子供がいるためにあまり部屋が綺麗ではありません。散らかってます。ですが彼は何も言いません。むしろ育児とか家の事やってくれてるしゆっくりできる時はゆっくりしてと言ってくれます
・付き合っている時、妊娠している時、子供が産まれてから。計3回旦那が職場に連れてってくれました。会社の集まりで他の奥さんとかもいる…とかなら分かるんですが、そーゆーのはないらしいです。なので3回ともよく分からないタイミングで行ってます。(職場の人と初めてお話させていただいた時、「この子が噂の可愛い彼女さんか。可愛い彼女できたって聞いてたから会いたかってん」と言ってくださいました。私は実際のところ全く可愛くはないので多分職場の人からしたら何このブスと思っているかもしれませんが、彼は私の事を可愛いと言っていつも話をしてくれていたそうです)
・2人で出かけた時とかは彼から手を繋いでくれる事が多いです。
・彼は多分めちゃくちゃ性欲強いです。なので私が妊娠中しんどそうにしてても平気でエッチしようと言ってきます。
・私は料理があまり得意ではありません。クックパッドなどを見れば作れるのは作れますが失敗をする時も普通にあります。ですがどれだけ失敗したとしても私が作った料理に対しては不味いと言ったことがありません。コンビニ弁当とか外食した時は平気で不味いというのに。
・彼は同棲するまで、私の誕生日を覚えていなかったです。覚えていなかったというより覚える気がなかったのかもしれません。毎回よく「誕生日いつやっけ?」と聞いてきました

これだけじゃ分からないかもしれませんが…
ひとまずこれで感じた事を書いていただければ幸いです

A 回答 (11件中1~10件)

貴女は、旦那様のどんな行動や言葉で愛されていると判断しているのですか?


言葉を聴きたいのですか?

多くの男性は、恥ずかしくて「愛している」っていう言葉は簡単に使いませんよ
だから、愛していないならどんな行動や言葉を言うのか?逆に考えてみたらわかりませんか?

それと、貴女は旦那様を愛していないのですか?
貰うだけでなく、与える側でもあるんですよ
子供に愛情を与えていますか?

妊娠したときの、旦那様(当時は彼氏さん)の言葉を信じてはいないですか?

付き合ってどのくらい、結婚して何年、お子さんの年齢もわかりませんが、旦那様が職場に子供を連れて行くことは、子供が生まれてすごく嬉しいんだと思いますし、披露したいんだと思いますよ

あまり疑っていると、お子さんが感じとり、愛情不足だと感じてしまうと将来の心身の成長に影響しますよ?

旦那様からの愛情ばかり気にするのではなく、貴女からも与えてくださいね
そしてお子さんにも愛情そそいでくださいね
    • good
    • 2

年代を重ねるごとに、愛していると言う男性は多くありません。


でも今も別れずに一緒に生活しているのですから、言葉で言わな
なくても心では愛していると言う事になりませんかね。
言葉では表せない事だってあるんですよ。
    • good
    • 0

愛と出す行為は 男は別です アナに入れたいだけの女なら 誰でも可

    • good
    • 0

男です



ズバリ言います

貴女は愛されてます

が〜  ゴムを外してまで快楽を得たい 男の心など 信用しないで下さい。

ましてや 風俗。

マジで、気を悪く しないで下さいね 

言葉巧みに、女を遊んでる男にしか見えません。


俺から言わせたら!


※ あくまで 個人の感想なんで、よろしく!
    • good
    • 0

質問者、なぜそんなに自己中なの?


かつ、自分の意思を通さないよね。
「彼が」
「彼が」
だけ。
付き合ったのも性行為をしたのも避妊しなかった(避妊を強く言わなかった)のも出産したのも結婚したのも、、、自分の意思が働いていないよね。
「彼が」
「彼が」

いったい何をしたいわけ?
彼の付属物でありたいの?
だから離れたくない、捨てられたくない、と。
そのような女は男の言いなりだろ。

最初は彼は質問者のカネが目当てだったんだよね。
愛したものは質問者じゃなく福沢諭吉。
で、プロポーズが直接相手の目を見て伝えるのではなくLINEだと?
アホじゃね?
彼の横に別の女が居たかもしれないのに。

誕生日の件、脳に障害がある、または質問者の誕生日を覚えるほど興味が無い。
興味や関心の無さは愛情とは異質。

質問者は彼を愛して結婚したわけ?
焦り?
尻拭い?
まず質問者が彼と気持ちの対峙をすべきと思う。
たぶんすれ違うと思うが、その気持ちの確認は性行為をする前に行うものだ。
    • good
    • 2

愛されてると思います。

あなたはどうなのですか?例え愛されていなかったとしても、あなたが愛していたらそれで良くないですか?
子供が出来て、責任をとってくれて良かったですね。そこだけでも感謝じゃありません?
料理が上手下手は関係ないですよ。一生懸命してくれるのが嬉しいのです。
風俗や出会い系は、遊べる女性(おもちゃ)を探しているだけですよ。そこに愛はありません。男性は役割を分けて遊んでいるだけですから。その女性に対して責任を取れるか取れないかは大きな所と思いますけどね。
    • good
    • 0

女は好きな人としかセックスしたくない。


男は好きとセックスは別のもの。
というのが大半です。
風俗使ってもあなたから離れる様子がないなら大丈夫です。
私の夫も風俗使ってますが
家族を大事にしてくれてるので、ありがとうなんです。
    • good
    • 0

愛されてると思います。


愛情を測るのに、過ぎ去った過去の出来事を持ち出してもしょうがないと思う。
    • good
    • 2

あなたの愛しているレベルと



彼の愛しているレベルが違うだけでは?
    • good
    • 1

貴女は彼を愛していると言うより依存や執着している様に見えているのに何故彼から愛して貰えると思うの?



避妊に対しても女性は彼が彼がと言っていますが何故女性は避妊しないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!