プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然性欲が強く?なった旦那…

私24歳(2人目妊娠中)、旦那26歳、息子2歳。
付き合った期間も入れると今年で10年です。

2人目妊娠してから私の性欲が更に強くなり、今まで旦那が手でしたり中に入れてもイけなかったのに数ヶ月前から中でも外でもイきまくってしまうようになりました。

旦那のヤりかた?は変わってないので私の性欲が強くなって感じやすくなったんだと思います…
息子がいつ起きちゃうか分からないので、いつも40分くらいで終わりますが40分くらいで私は10回くらいはイってしまいます、

イきやすくなってから旦那は前より誘って?くれるようになりました。
なんなら昨日の夜、毎日したいくらいって言ってくれて。
相手が妻でもイきまくってくれると嬉しいものなんでしょうか?
逆にこんなにイかれると引きませんか?(;_;)

A 回答 (3件)

私の妻もそうでした。


たぶん旦那さんのテクニックにあなたの体やアソコがようやく馴染んできたんですよ。体を痙攣させ、大きなよがり声をあげて果てる。時には失神する。
男冥利に尽きます。毎晩、全裸で寝て体を絡めてください。男の子が起きたら抱きしめてなだめてあげましょう。
夫婦の激しいセックス。羞恥の限りを尽くした体位で大声で善がりましょう。そんな幸せは今だけですよ。
    • good
    • 2

きっと、お腹の中の子供は女なんですよ。


今の段階から、男を求めている。それを母に伝えて、母をマインドコントロールしているのではないかと?
怖いですね。もう逃げられません。
    • good
    • 0

いや、旦那さんは凄く嬉しいかと思います。

体質や営みの時の感じ方など年齢に合わせてけっこう変化する思うので変なのは考えず今を思いっきり楽しむのみかと思います。また30代になったら変わるし40代になっても変わるかもなので。自分は結婚15年過ぎ営みの回数は週一と減ったけど1時間腰振ってて何度も妻はイッテしまい最後は顔真っ赤にして息切れてたり目がうつろで放心状態なってたり毎回色々だけど自分は嬉しいし楽しみながら腰振りS攻めしてます(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!