プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して2年になります。
妊娠中の間旦那は浮気女遊び沢山してました
18歳で妊娠したので親からは、旦那と別れるなら
下ろしなさいと強く言われていました。
それを旦那も知ってた上での浮気でした。
私はどうしても下ろすことは出来なかったので
一緒に居ることを選びました。
その時に事情を知りながら旦那に女を紹介したり遊ぶように進めた友達がいました。
その人の事は未だに許せていない自分がいます。
その人も私が相当嫌ってるのも知ってます。
妊娠中と知りながら遊んでた女性とその友達が
昨年結婚し子供が産まれました。
もう関わることが無くなると思って嬉しかったです
でも今日、その家族とうちの家族でご飯に行こうと
旦那に言われ、私は絶対に行かないと言ったら
もう皆過去のことだし時効だから!とずっと言われ
私からしたら旦那も含め子供の命を奪おうとしてた人達とご飯なんて食べたくないし子供も会わせたくないです。その事を思い出し旦那の前で泣いてしまいました。
そしたら、だるいから来なくていいわと言われ1人で行きました。何も悪いと思ってない旦那に絶望しました。
でも今になっていつまでもネチネチ言ってる私が悪いのかなと思ってる部分もあります。
文章分かりずらくてすみません。皆さんならどうしますか?私はどうしたらよかったんでしょう、、、

A 回答 (6件)

とどのつまりは「出来婚」って事でしょう、旦那には貴女の対する愛はないよね、そっちの仲間を優先してるわけだしそんな男を選んだんだから仕方ねえなあ、このまま泣き寝入りして暮らすか、別れるきゃねえなあ。

    • good
    • 2

あなたの考え方・判断が正しいです。

ご主人の言う時効とは、そういうときに使う言葉ではありません。ご主人は只、友達関係を継続して楽しくいたいだけだと思います。その人達は無責任な人ですので信じると又何かで裏切られたりする可能性があると思います。御身第一です。
    • good
    • 1

旦那に絶望するの、遅くないですかw

    • good
    • 5

>私はどうしたらよかったんでしょう、、、


↑そんな男と子供作らなきゃよかったんじゃないでしょうかね。
といっても、それはもう遅いので、
離婚に向けて働いてお金貯めてましょう。
    • good
    • 2

どうって離婚したら良いんです



貴女の親も鬼畜ですよ

ちゃぶ台ひっくり返してやれば良い

早く離婚出来ると良いですね
    • good
    • 3

こんばんは。


質問者様の行動は何一つ間違ってないと思いますし、そもそもそんな旦那(父親)質問者様とお子様にとって必要ですか??

ご友人というのは男性ですかね?
私ならその方の奥様の前で全部暴露して
『妊娠中の恨みは一生ですからね〜私の旦那も、あんた(友人)もこれから一生許さないですよ。奥様も、ご友人は妊娠中浮気しても良いという考えの方みたいなのでやってるかもしれませんよー怖い〜』って言って帰ります。

旦那さんは怒るかもしれませんが
『嫌なら別れよ?別れるなら浮気した慰謝料一括で払って?もちろんこの子の養育費も。借金して払ったら別れるから好きなだけ女遊びしたら?』と突き放せば良いです。
それから友人には一生会わずにいれば良いんです。

てか、心底反省しない旦那は絶対浮気を繰り返しますよ。浮気は病気ですから。

もし今別れるつもりはなくても、浮気の証拠は何年か有効なので、録音でもなんでもとっておいて、いざという時にこちら側が有利になるようにしておきましょう。

質問者様とお子様が幸せに暮らせますように。

世の中クソみたいな男は沢山いますがあなたのご主人それに両足突っ込んでますよ。
抜け出すか抜け出さないかは本人次第なのでまずはクソはクソなりに自覚してもらうようにしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!