プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だめだ…旦那のスマホを見てしまいます。そしたら、以前もう縁切ったと連絡先消したと言っていた女がまだLINEにいて、トーク履歴は全て消しているんですが居たんです。そーゆーのも見なきゃ知らなかったのに「また嘘つかれた」と思って落ち込みます。また、知らない子でトーク履歴が消えててなんの話をしているのかわからないのですが、LINEのアナウンスだけが表示されていて「あーもう木曜日まで我慢する」ってアナウンスのみが表示されていました。いつのLINEかはわからないし、もしかしたら旦那が私に怪しまれると、いつもトーク履歴を消しているのかもしれないです。しかし、見たことない人なので「前関係があっただけの人かも…」とも考えられます。なんか、本当に旦那のことを信じられません。信じられないような行動をしていることにも怒りたいんですけど、私も勝手に見ちゃってるのでなにも言えません。本当に浮気をされるのが1番怖くて裏切られたくない、傷つきたくないってゆー気持ちが1番大きいです。また、以前連絡先を消したと言っていた女とは、旦那が「もう縁も切ったし連絡先も消したから、もう一回信じてほしいしお前と付き合っていきたい」と言ったからそれを信じたのに、あの時別れておけば良かったのかなとも思ってしまいます。私自身精神科も考え始めています。どのような心の持ち様をすると、浮気とか気にならなくなるのかなと悩んでいます。本当に助けてください。

A 回答 (4件)

離婚したらスッキリ


で、 もう、誰とも付き合わない事をオススメします
    • good
    • 1

所詮浮気( ̄∇ ̄)っておもえばどうでしょうか。


結局は私の所にいるんだから私が1番いいんでしょ~♪って。
    • good
    • 1

浮気が気にならなくなるのは、パートナーへの気持ちが完全に冷めたときでしかないと思いますよ


好きなら心配するし、1度裏切られた経験があるなら信用できないのは当然です

うちはお互い暗証番号教え合ってるし、いつ見てもイイってことにしてあります
お互いやましい事ないので、どこ見られても全然平気です
お宅様ご夫婦もそういうシステムになさったら良いかと思います
というか、むしろ裏切った経験ある奴のほうがそういうシステムが必要かと
自ら信用叩き壊したんだから、プライバシーなんか尊重してやれるはずないと僕は思いますけどね

指摘すると益々上手く隠すようになるので、放っておいて証拠集めするのも手かもしれません
    • good
    • 1

ちなみに。

連絡先なんか消したって、浮気なんか何とでも出来るもんよ。

そこまで信じられないんだから、そう、その時に別れておけば良かったのよね。

が。仮にもしそれで、ほかの人と結婚していたら?と考えてみたら、

それなら携帯見たりしなかったかな?

浮気を、されてもないのに気にしすぎて勝手に携帯見る人って、直らないと思う、やはり一種の病気。

それじゃ誰と結婚してもやってけないし

浮気って、する人はするし、しない人はしないからね…

お互い信頼出来る人と結婚するしかないのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています